別窓 | スポンサー広告
----------
ちゃんと買えたんだよ
20070331224156
秋葉で買ったもの。おにいさんむけの本2冊まりみて新刊シャロン様フィギュアピンキーの髪パーツ

男性向けコーナーホイホイさんがこわがるので実に面白かったです

ちゃんとパシフィコ横浜国立大ホールではパンフレットとケンケン生写真買ってきたよ!そしてなまじゃしんで変換おすと生邪神になるこのクソ携帯(借り物)…早く携帯買わないとな…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703312241
おいしい
20070330185818
ドリライはあつかったです!もりあがってきました!!
やっぱり普通盛じゃたりなかった天丼
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703301858
横浜
20070330132132.jpg
20070330132131.jpg
パシフィコよ こはま こくりつ だいほー る

海が怒ってるよ

腐女子…カエレ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703301321
フジパンの
20070330060510
試作品。らしいグロイ

けどくやしいことにおいしかった
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703300605
よし
20070330045835
片付け完了

横浜いってきます!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703300458
てきとう
20070330024617.jpg

まだでてくるおんなのこ

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200703300246
もしかして
20070330024600.jpg

写真とるのへたなのかもしれない。どうしても暗くなる
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200703300246
え がでてきた
20070330024501
よくわからないけどおんなのこ見た目はおとな頭脳はこどもみたいな…
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200703300245
KOEEEEEEE
20070330000516
部屋の片付けをしていたらすごい昔描こうと思って挫折したシャニクロ原稿とか色んなメモがでてきたKOEEEEEEEKIMEEEEEEEしかも微エロですよかじょさん…かんべんしてください古傷えぐられた気分だぜ…
どんなに待っていてもフォビドゥンに乗った王子様なんて現れないよ…かじょさん…意味不明
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703300005
べっとのうえ
070329_1633~01.jpg

明日までにへやかたづけないと…
明日の朝、天ぷら系アイドルのホイホイさんと横浜に旅立ちます生ケンケンみてまいりますドキドキ






そしてなんだか胃が痛いのは気のせいじゃない…んだな
いらいらいらいらいらmouいやだーやだやだあのおんなーtasukete-だれかタスケテーたすけてーだれか電話してくださいでもけいたいなくしてるから電話も出来ないのですこまったこまった
でも明日の楽しみホイホイさんとのドリライがあるのでここで 負けてはいけない わたしはがんばる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703292208
はるだなー
20070328141813
はやくさくらさけお花見したいなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703281418
走る
20070328120624
とびだすもとちか
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703281206
エコエコアザラク
20070326204333
エクつけた!
今日はオカタラにオタトーク楽しかった!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703262043
地震
20070325220621
石川県地震あったねお疲れ様
いきなりでびびったわたしは牛丼を食べる手をとめることができませんでした。食器だながたおれてもむしゃむしゃ

画像は友達の部屋。今日はガンダムってやっぱりいいな!とおもいました
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703252206
どうーん
20070325091021
超豪華豪快丼
盛り付けはひどいけど普通にたのんだら2000円ですまないよどうーん
そのバイトの帰り雨に濡れながら帰ってたら知らない少年が傘くれたらっきー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703250910
また
20070322185928
苓ちゃんちに晩ご飯つくりにきた
通い妻かよ的なw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703221859
誰…?
20070322155841
不動峰ってかいてあるけど…こんなやついたか?こんなイケメン不動峰にいたか?
神尾か?神尾なのか?神尾こんなイケメンだったのか?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703221558
きあなちゃん
20070321181706
かわいいー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703211817
ゲーセン
20070321170224
今現在の音ゲーコーナーみんな…レベル高い
シャメゆうちゃんときあなさん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703211702
バイト終わった
20070321155638
今日のまかない豪華でしたうれしい(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703211556
わーい
20070317173213
くささんからのおみあげだい
大好き大好き
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703171732
幸せ
20070317164849
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

大好き
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703171648
ああん
20070315210559
シゲサト

原稿はどうした?

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703152105
苓ちゃんちで
20070314193015
ご飯ー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703141930
記念撮影
20070313224028
本当にただの記念撮影です
立海ジャージとヴァリアー団服です
ただのバカですお疲れ様
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703132240
ガスト
20070312173731
で原稿
マグロ丼ー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703121737
ぬ~べ~
20070311141054
えろいぜ南雲京太陽神明
原稿もちゃんとやってるよいきぬきいきぬき
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703111410
ゴシックロリータバイブル
20070310192847
とればーぶらうんうぁあぁあああん
あやうく買いそうになっちまった
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703101928
本日の
20070310163524
まかない。
かきあげ丼おいしい^ω^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200703101635
ベルの
20070309212049
乳首はきっとピンクだね!だって金髪色素薄いもんね!きっとスクアーロもピンク

画像は昨日ゆうちゃんにあげたベルとレヴィ
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200703092120
| 生存確認blog | NEXT
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
