別窓 | スポンサー広告
----------
マシュマロ通信
20070430155940
画像でた…懐かしくて涙がでた
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200704301559
しがかんこう
20070429220254
近江牛食べたい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704292202
滋賀県
200704292044252
20070429204425
琵琶湖と琵琶湖タワーうまく写メれない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704292044
にょきにょき
200704271935322
20070427193532
たけのこ掘り
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704271935
鉛筆デッサン
20070426220907
よく考えたら結構久々に描いた。だめじゃないか
鳥もう少しかきこまないと
自虐はみててウザいからあんまりしたくないけど下手で悲しくなる。デッサンもキャラ絵も
なんで頑張ってこなかったんだろうか

軽くキャラ絵スランプ中イベントどうしようか

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200704262209
まじあか
20070425210230
上手く撮れなかったけどしゃろんお仕置き
お仕置き見たいがために予習わざと間違えまくって予選落ちとか有り得ない
こんどはちゃんと予習しよう…予習しなくても普通予習落ちは有り得ないんだけどな;ω;
誰かまじあかの制服作るから着てくれないかな
そういえば勢いでいち100の制服も作っちゃったんだけど誰か着てくれないかな;ω;きあなちゃん…きあなちゃん…

松屋豚丼大盛ならもっとたくさん盛ってくれ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704252102
フラペチーノ
20070424221502
憂ちゃんが足治ったから超久々にポップンしてきた!
その後スタバでまったりしてたらもう11時すぎてる…走って帰ろう
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704242215
ばっさら
20070424220917
昨日苓ちゃん家で、元親と幸村
2人で何やってんだ…w

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704242209
カラオケ
20070423194905
くる度マンキン歌ってるwww
葉くろい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704231949
いちご
200704212020132
20070421202013
しあわせのあじ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200704212020
よし、あたしも
20070419212649
ういちゃんがのせてたから。あたしも!今の待ち受け
正直のせる画像がないんだ!
富山の娘はスカート短くていいね
石川のじょしこうせいはどうなってるんだぱんつみせろ
ギニューのちんこが本当にグロかわいいと思うんですけどどうでしょうか
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200704192126
もぐもぐ
20070416194515
へら豪華
へらってどういう意味なの?カートマン
奢りっていうと美味しく感じるんるん
帰ったらサウスパークみるんるんるんるん

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704161945
どらまちっくちっく
20070416000117
ヲタカラいきたいなー
なんだか無性に古屋兎丸の本読みたいなー






そういえばサークル申し込みまだしてないや

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704160001
タレルの部屋
20070413153131
きもちー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704131531
部屋
20070412200544
ゴン等身大
ごめんなさい何故か私が貰いました大切にします。
ゴン等身大ということはフェイタンとも同じ大きさなんだよね!
だれかフェイタン等身大ポスターとか作ってくれないかなぁ無理

ベビキチ値段高くなってた…こんどはすき家行こう。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
200704122005
おお振りキャンペーン
20070411190505
21日に買えば良かったABEコースター欲しかった。泉…目でかいな
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200704111905
日吉和菓子2円
20070411184606
下のひよ子の箱の内側。
とりししだいすきホイホイさん作

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704111846
ひよし
20070411162712
食べた
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200704111627
こんなのつくった





もういっこ!




携帯じゃみれないね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704100138
真っ黒
20070409133854
光にあたっても真っ黒だ髪の毛
かわいいっていわれたありがと!
髪染めた?ってきかれた見りゃわかるだろ!
何でゲーマーズとかは図書カード使えないんだー
ガトーショコラ美味しいだー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704091338
携帯様が
20070407215154
復活なされた!
いままでありがとう仮の携帯

といっても買い換えただけ、
出費いたいなぁだれかアルター製のシャロン様貢いでくれないかなぁ無理だ

リンかけのスロットうちにいきたいなぁ時間と金がないなぁ無理だ

なんだか今頃になって2月の頭にみた幼女映画…エコールが夢に出た。エコールこええとか今更になって思ってきましたこわいよあれ。DVD借りよう
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200704072151
いただきます
20070407175737
今日は客すくないなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704071757
いおちゃんのて
20070406155248
俺様の桜に酔いな

だそうです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704061552
花見
20070406154830
前田城
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704061548
昔の本
20070406002551
どうやら前からポケモン好きだったみたいです
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200704060025
ほら もう
156308841_186.jpg

サトシゲでいいじゃないの
私はこんなにポケモン好きだったのか?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200704052052
やっぱり
20070405145657
美鈴かーわいいなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704051456
食べ物くれるひとは
20070404130248
いいひとだとおもうよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704041302
昔の
200704041149228.jpg
200704041149226.jpg
200704041149224.jpg
200704041149222.jpg
20070404114922.jpg

単語練習ノート

どうりで英語出来ない筈だ単位もおとすよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704041149
つくったものの
20070404021802.jpg
そんなに美味しくもなかった。

なんで風邪うつされてるんだよあんちきしょうめお前がいないとミュ歌う人もアリプロ歌う人もいないじゃないかーせっかく八神くんの話しようとおもってたのにあんちきしょうめオーロラの夢なんかみてるんじゃねーよあんちきしょうめ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200704040218
| 生存確認blog | NEXT
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
