別窓 | スポンサー広告
----------
習字
20070630182300
小学生の頃の・ω・
お前数え役満はねぇだろ。スーチーパイとか同級生麻雀とか、脱衣麻雀にはまってた時期か…小学生
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706301823
せんちめんたるじぇねれ~しょん
20070628234020
引っ越しもだいたい終わったし今日で試験も終わったしフィギュア作り再開する。

でも今日は時東ぁみ聞いてねる
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200706282340
おやすみ
20070628005223
この部屋も最後だから今日はゆっくりねる。でも敷き布団ももってっちゃったからアライグマのマットでねる。あと私がアライグマのぬいぐるみないと寝れないのはこのアライグマは私の父なんです。本当です。私おかしくないよ本当!!!!とりあえず寝る!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706280052
昨日と今日
20070627234106
ミキおねーさまが、シャロンのコスされるようで、昨日。資料としてシャロンのフィギュア見に私のうちにきてました。3時間位シャロンについて語ったりエロアニメみたりしておりました。クラシャロ!!楽しみ楽しみ恐れ多い恐れ多い^ω^
そして今日もミキおねえ様様にきて貰って片付け手伝っていただきました;ω;ありがたすぎる。メイド服で来て下さい!とか言ってみたんですけどやっぱりメイド服ではなかったです^ω^残念!帰られたあと自力で床の上のもの片付けた。間に合ってよかった…手伝ってもらわなかったら確実に間に合わなかった。

この部屋で寝るのも最後なのかな・ω・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706272341
(゜ρヾ)
20070627010658
うざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーい

原稿する
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706270107
昔のラミカ
20070626234108
マチにシズクにクラピカにアウルに神尾にがっくん
手元にこんなに残ってたんだ…全部始末したと思ってたのに…
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
200706262341
このやろ
20070626003935
頭いたいぞ。
絵がかけないぞ。
きっと私は集中力欠乏症なんだぞこのやろう
おっぱいってなんだおっぱいってなんだおっぱいはおっぱいだこのやろう















頭いたいぞ
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200706260039
私は
20070625133546
バカです。美味しいです。お金がもうありません
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706251335
じゅんた
20070624232124
資料がないからユニフォームがわからない
絵がかけない
りおうもじゅんたもかわいすぎる

肝心なことが何も手につかない
頑張るか今から頑張るか範囲だけでも今から聞くか?
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200706242321
終わった
20070624203214
なんでこんなときに限って公開なんだよやっちまうにきまってるだろ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706242032
脱線
20070623202232
うん美鈴。私頑張る
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706232022
こんなのでてきた
20070623195823
学園祭のとき首から下げてた札(?)…自重しろよー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706231958
引っ越し
20070623184149
漫画運び終わった…腰痛い
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706231841
三次元
20070620181141
顔がロリった

リュウタロスとナオミの二人がきゃっきゃしてるのがかわいすぎると思うんですけど
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200706201811
カルパッチョ
20070618205035
ハーブがやっと育ったー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706182050
・ω・
20070617214735
せっかく福井きたのでとりあえずソースカツ丼食べる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706172147
なぜわたしは
20070617212702
なぜ福井にいるのだろうか
店がもうほとんど閉まってるんですがまだ9時なんですが
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706172127
エキストラ
20070617165239
スタバ大好き
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706171652
むだい
20070617093624
ホテルばいばい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706170936
おはよう
20070617083616
今からグレンラガンみてでかける
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706170836
おやすみ
20070616230731
やっぱりベット2人でねるには小さい…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706162307
ネバーランド
20070616211431
ショーすげーwピーターパン役の人がすげーノリノリでした。
ピーターパンがバックからフックを攻めてる姿は実に滑稽で感動しました
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706162114
トゥインクルティラミス
20070616201657
珍しく甘いおさけ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706162016
あらびあんろっく
20070616201335
今からよるごはん^^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706162013
疲れた
20070616164842
ホテルせめぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706161648
京都駅2
20070616080030
9時まで何してようか…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200706160800
京都駅
20070616054224
ついた
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706160542
消える飛行機雲
20070615232053
京都いってきます`・ω・´
でも画像はポーランド
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706152320
部屋
20070615160701
昨日ミキお姉様に片付け手伝って貰って床が見えるようになったよ…。びっくりだ。嫁にほしいです本当

ミキお姉様が帰られたあと1人でゴミすてしていたらベットのしたからペットボトルのからが20本近く出て来た…ちゃんと捨てようぜ自分…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706151607
すすろてっぱい
20070614193508
ほいさんがもらってた。いーじゃんいーじゃんすげーじゃん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200706141935
| 生存確認blog | NEXT
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
