別窓 | スポンサー広告
----------
負けてはならぬ
20070731204405
今日こなかった奴呪ってやる^ω^暑くて重くて死ぬかと思ったぞ

今から貰ったケーキ食べる`・ω・´
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707312044
タワー
20070731020245
酒たりねぇ^ω^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707310202
火車
20070731001159
花火
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707310011
一昨日の
20070730124107
夜ご飯おっしとがっくんと跡部様^ω^
この後おっしーだけぐちゃぐちゃの無惨な姿になりました
一日休んでやっと覚醒した!今日はあそぶ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707301241
ポテチーズ
20070727211645
グリつんと夕暮れ祭り^ω^おいしい
ファッションショーやってる
きあなちゃん行けなくなって残念;ω;がんばって

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707272116
念願の
20070726150255
ティラミス。スーパーで割引してた^^
めちゃくちゃおいしい;ω;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707261502
素手喧嘩
20070725191130
バスまであと4時間以上どうしよう^ω^とりあえず今はドトールでスカーフェイス読んでる

5日間でわかったこと。
京都のおばあさんおじいさん親切な人多い警察のひとも親切^ω^すごい笑顔で教えてくれる。けど説明よくわからない^ω^
京都外国人おおすぎ^ω^
京都の女の人綺麗な人いっぱい^ω^
京都にいる男やたらメル友探してる人多い。ムカつくついてくんな^ω^#

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707251911
花より男子
20070724235819
流星花園2とかやってたんだねw
レイニーヤンでないかなでないだろうな…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707242358
飯と地下鉄おごったくらいで手握るな^ω^くそくそ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707242159
みこし
20070724193622
京都お祭り!これ何の祭り?´・ω・`
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707241936
;ω;
20070722220235
憂ちゃんが送ってくれた;ω;ぶわっ
大好きありがとう大好き!!!
古紙ひゃん;ω;ぶわっ
妙子うらやましみんなうらやまし;ω;ぶわっ
rhythmさんノリノリ;ω;ぶわっ
ほいてん大好き;ω;ぶわっ
またしないの?私の為にしてよ;ω;ぶわっ
今日行けなかったこと一生悔やむね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707222202
夜食
20070722212055
今日ねちゃった^ω^おわった
メールこない^ω^どうせ僕はいつもひとり^ω^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707222120
ほてる
20070721201313
ベット2つもいらないからもっと安くしてくれ
今日の作業終わったつかれた。今日だけで2日分の作業終わったんだけど明日どうしよう。

今から夜遊びしてくるのーめいくで

誰か私の為に電王録画しといて
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707212013
京都ついた
原稿とどいてないらしい
オワタヽ(^o^)/
とりあえず駅のベンチで寝ます。ホームレス
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707210625
堕ちるは奈落の底
20070720232741
京都行ってくるよー5日間。イベント行けないよ悲しいよ。みんな私のいない間にイベント楽しむんだな^ω^むかつく!
そして私はバス時間の20分前まで出れないイベントの原稿やって5分で荷造りして急いで駅きたよ、今。…なんとか…バス間に合った…よかった…原稿見直しもしてないし話ぐだぐだすぎるけど一応完成してよかった…ちゃんと送れてる?かな…

5分で荷造りしたから忘れ物たくさんありそうな予感…こわい

画像はランダム
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707202327
むり
20070720003846
墨こぼしておいて、「チャームポイントは泣きボクロ」とか言ってにげやがった
どうしよう真っ白な原稿…明日までに仕上がるわけない…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707200038
粉チーズ
20070716182823
あふたー彗香さんとごはん食べに来た(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
今日きてよかったヘタリアスキーさん2人もいたしポーランドももらえたしいろいろお話でしたし(^^)(^^)(^^)あといおちゃん大好き今度赤也私の家までつれてきてね^^約束
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707161828
履歴
20070716141154
3ページ位テニミュでうまってる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707161411
はいすこあ
20070715204253
今回の巻はとにかくえみかかわいい!と思いましたほんと京介もひょろくてちゃらくてすき!京介とえみかすき!
昨日の夜中雨の中買いに言った甲斐があった次新刊でるのはまた2年後なのかな´・ω・`単行本派の私としてはつらい
にしてもはいすこあはみんなすき今回常磐津(中学時代)もかわいいなとか思った泉水ちゃんはいつも通りかわいいマドモアゼルゆみこの漫画読んでるまさむねがなんかかっこよくみえた
とにかくみんなすき女性陣萌えはえみか意外省略ごめんね!かおりすきだよ!

なんではいすこあの同人とかでないんだろうね´・ω・`
つくろうよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707152042
20070714232540
あんたの鞄から毛でてるよ!って言われたから恐る恐る開いたらエクステだった。こんな所にいたのか…探してたんだぞ。久々につけようかなやめた
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707142325
カメラこわい
20070714081737
修学旅行の写真とか卒業アルバムみてたら8割がたの写真がだらしなく上みて口開けてる。カメラみろよ。
後の2割は笑おうと思って笑えてないこわい写真。

卒業アルバムの寄せ書きみんな私のことフェイタン好きだったねって書いてる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707140817
音楽戦士
20070713012235
・ベッド届いた
・駅で全身リズリサのおばさんみつける
・自転車で電柱と衝突痣が消えない…
・マックポークおいしい
・唐突にセーラームーンの赤い娘に似てるとか言われる
・あみみかわいい

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707130122
みんなテンション高い
20070708210118
制服コスプレ・ω・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707082101
おもしろい
200707082033522
20070708203352
みんな馬鹿や
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707082033
飲み会
20070708202850
わーいミニスカ古紙さんがミニスカ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707082028
ゆめ
20070708114238
きあなちゃんがマリみて制服といち100制服きてくれた^ω^
祐ちゃんミニスカニーソ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707081142
てっこんきんくりーと
20070708015628
みた。世界観すきーすき
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707080156
風強い
20070708012326
花火
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707080123
むぐむぐ
20070708003138
ぱへ。見た目汚いけど美味しいよ!チョコぱへ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707080031
光と影と重なる場所で今
20070707194821
きあなちゃんと祐ちゃんと私のあし
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200707071948
| 生存確認blog | NEXT
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
