別窓 | スポンサー広告
----------
お お
20070829000919
ずっと部屋に放置してあったおーいお茶が大変ないろになってるー
あたまいたい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708290009
ネバーランド
20070828050143
なんで小さいおとこのこってあんなにかわいいんだろう。なんでなんで

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200708280501
タオル
20070828042932
タオリー擬人化とかして萌えちゃってる私はもう末期。
インク乾く前に手でつっかえて口からなんかでてるみたいになっちゃったタオリー。
だからペンきらいなんだよ。だからかじょさんはテンションが変な時しかペン一発描きとかしません。いまはその変なとき
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200708280429
三角木馬
20070827030321
小4位かな?運動会の絵^ω^;
絵苦手だったとかそんな問題じゃなくやる気すら感じられない多分なにも考えていない^ω^;
考えてたら平均台こんなことにはならない^ω^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708270303
そんな時こう言うの鏡を見つめて
20070827022235
え゜ω゜;
ひょっとしてっていうか今日で休み終わりだよね゜ω゜;;
明日嫌なあれがあるんだよねどうにかなるわけないよね゜ω゜;;;
こんなものかいているひまないよねアーチーボルトがすきでしたどうでもいい゜ω゜;;;;
また神尾の誕生日いわいそびれた!えへへ神尾はそんなもんだひどい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708270222
あぶりやき
20070826204128
セレブな店きた。
なんでシャニってあんなにかわいいんだろう?なんでなんで
画像はKACで買う予定なかったのに思わず買ってしまった本
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708262041
にーと
20070825141625
ちゃんとバイト行くよ´・ω・`4じしゅっきんヤダナー。
昨日グリちゃんから貰った絵見てがんばる!`・ω・´わたしはげんき
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708251416
;ω;
20070825035009
;ω;ぶわっ
みんなありがと!
今日、いや、昨日、24日誕生日でした祝ってくれた人ありがとぶわっ;ω;
眠いからメールおきてから返しますありがと;ω;うっうっ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708250350
`・ω・´
20070823151810
ほいさんの声聞いたらやる気でた`・ω・´バイトいってくる`・ω・´
画像はランダム
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200708231518
ダッツ
20070823010920
事務所で酒盛りちゅう・ω・クレームブリュレはじめてたべた
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708230109
やべ
20070822015509
検問された。パトカーですぎな件
向かえにきてもらってよかった…。
歓迎会たのしかったけど途中で抜けてきた。明日5時起きで作業しないといけないから…起きれるかな…
時間なくてジョッキ6杯しかのめなかった。´・ω・`
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708220155
ぷりん
20070819020016
妙子のつくるお菓子の美味しさは異常。

はんたはんた連載再開って夢みて、起きたら目から汁でてた。その後ニコ動ではんたひたすらみてたらまた目から汁でてきた。
今週ずっと泊まったり泊まったり泊めたり泊めたりだったけど今日はゆっくりねるぞ。
というか眼球がヤバいのですよう毛細血管切れてやがるのですよう
にーにー
にーにー
私のリアルにーにーがずっとさとこの声のするゲームしていてうざいんですけどとっととねろ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708190200
cheeeeeeese
20070816162838
苓ちゃん誕生日おめでと^ω^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708161628
夏ってる
20070816130223
007たのし
原稿…・ω・

女の子っていい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708161302
描き始めたころ
20070815114334
当時の絵でてきた\(^o^)/こりゃひどい

昨日一番嬉しかったことはかがみにぎゅってされたことです・ω・NOTかがみみら
かがみって聞いてかがみみらだと考えるような人は今のご時世そんないねぇよ。 初めてやった恋愛シュミレーションゲームで、初めて狙って、おとしたキャラがかがみみらだったな・ω・ひまだな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708151143
あふたー
20070814180447
サイゼで汁ゆうととか裸エプロン犬耳首輪フィンクスとかお絵描き中

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
200708141804
もらった
20070813212216
まだ食うか゜ω゜
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708132122
DEKAI
20070813193056
てんこ盛りライスっていうのたのんだ。
最近焼き肉食べ過ぎ゜ω゜ユッケはうまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708131930
田王
20070813144542
でんおうみてきた^ω^
昨日の夜中。ちゃんなかのキモさについてずっとメールしてたせいでゆうと出てくるたびに平常を保てなくなっておりました。
今日気づいたんだけどモモタロスの目ってハムスターみたいじゃね?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200708131445
ぱーりぃー
20070812185905
たこ焼きぱーりぃー
夕張メロングミいれると生ゴミの味するよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708121859
今日は
20070810201711
ラビさんの誕生日らしいね、おめでとう、ういちゃんおめでとう。今日は暑かったです。
今日はドーナツたくさん食べれてよかったです。
今日は暑かったです。
今日はヒコさんの素晴らしさを再確認しました。
今日は暑かったです。
画像は2年(以上)前に描いた誰か相変わらずへたくそでなけてくる`;ω;´
でも何よりそのへたくそな2年前から何も進歩していないのが悲しい`;ω;´
サイトのログとか余裕で絵を描き始めた頃の絵までのせてある私。あんまり上達してないから昔の絵みても恥ずかしくない・ω・いや恥ずかしい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708102017
OTAKU
20070809211223
引きこもり気味の弟に遊戯王の話をだしたらすんなり部屋に入れてくれた・ω・今までずっと入れてくれなかったのに
何こいつの部屋…甘くていい匂いがするんだけど…可愛い女の子どこかにいるんじゃないか?いるわけない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708092112
くらら
20070809164955
見ないで初がきとかむりだった。へったくそでいらつく!めがね!!いらつく!
そして今日も休んでしまった駄目人間です´・ω・`
吊ってくる

釣ってくる

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200708091649
ますのすし
20070809021353
うっ;ω;
スライスチーズ食べながらずっとニコニコキッチンみてたら、お腹すかせてるのを察してくれたみたいで、夜中にわざわざおにぎり大量に買ってきてくれた;ω;うっありがとう美味しい;ω;食べ物くれる人はいい人だと思う
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708090213
昔の
20070808180858
表紙にしようとしてボツった絵
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708081808
^ω^;
20070807200642
さっきKACでパンピーだと思ってた娘に会った^ω^;
まじかよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708072006
すごく私信
20070806185940
いきなり津幡こいとか無理だよ。しゃかさん。今度連れて行ってね。
あとこんな画像添付してこないで

までうって1時頃また電話かかってきた。´・ω・`暇なの?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200708061859
あいすちょこ
20070805192445
げろ甘
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708051924
祭り
20070805192246
食い過ぎだろ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708051922
サークル申し込み用紙
20070804212205
こわ…いつ書いたのか記憶にない。嘘。ちょっとだけある。
こんなひどい顔でシャロン受けv はないだろ絶対使わない
酔った勢いでアロシャロ本24ページとか書いてある。私には絶対無理
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200708042122
| 生存確認blog | NEXT
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
