別窓 | スポンサー広告
----------
大好きバトン
yjtjtrnjhtd.png

ぐっぐぐぐぐりちゃんからきたよ^ω^

▼大好きバトン

1.大好きといったら?
フェイタン
シャニ


・ω・

2.大好きな服装は?
ピンクでかわいいの
あと古着が好きだったけど最近趣味がちょっと変わってきてる かも
そのせいかキャバの勧誘が最近多いんですけど^ω^#ビキビキ

3.大好きな異性声優は?
難波圭一















みやしゅn
ちゃんと日本の男性声優に分類されてた よ

4.大好きな同性声優は?
新堂真弓
籐野らんとその姉妹達        ^^


あと少年系の声がだせる方はみんなすき
松本梨香
川上とも子
竹内順子

籐野らんのショタ声もすごくかわいいいいいいんだよ

5.大好きな友達は?
我等ドラえもんズゆうじょうてれかぼくたちのゆうじょうでんせつを 




      ´・ω・`?


6.大好きなマガは?
雑誌?マガって雑誌?英語わかんない´・ω・`
じっぱーときゅーてぃ
ほとんど立ち読み

7.大好きな場所は?(室内)
自分の部屋

8.大好きな場所は?(野外)
109の地下の本屋さん
イベント会場
古本屋
KAC
ゲーマーズ



・ω・


9.大好きなマンガは?
はんたーはんたー
はやく!はやく!まちきれない!!

それからヤンキー漫画、格闘漫画、鬼頭莫宏作品はハマる確立が高い

10.大好きなアニメは?
seed
ずっとすき

11.大好きな小説は?
ちゃんと読めた小説ってバイトでウィザードとマリみてとwebのBL小説位しかないんだ´・ω・`
文字・・・本当に苦手なんだ´・ω・`

12.大好きな回答者を4人!
4人とか選べないや

ほいさん
ほいてん
ほいほい
ホイホイ

別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
200709302223
舞い降りた夢にfeeling heart
20070930204827
りゅ~さんに
「日記みてると食べてばっかだよねーw」
ていわれた・ω・
…たしかに。でもまた食べるんだ僕。
ごめんゆたさんケーキあること忘れてた^▽^
そんなゆたさん今帰った所
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200709302048
春は手を振りほほえんで
20070930142410
レイのお店いけなくて残念´・ω・`明日いく。レイのお店ってなんだ
カレー辛い・ω・うまい・ω・辛い
昨日は原稿するつもりだったのに結局3時くらいまで、教授萌えとか言っている人とベイブレみて寝ました。
やっぱりレイかわいい・ω・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709301424
無題・ω・
20070928231359
下乳がね 好きなんだ
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709282313
びきびき
20070928230539
尻尾がチンコなんです
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709282305
どんな時でも雲は流れてる
20070928153711
おわった^ω^これで遊び放題
とかいいつつ今週2回ももんじゃ食べに行ったり焼き肉食べに行ったりお泊まりだったりカラオケ行ったり遊びまくっていたわけですが

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709281537
宙かけてこい俺のエネルギー
20070928020112
こんなかっこいい2頭身てないぜ

超私信>milkもキャンディストリッパーもレトロガールもかわあいいいいいよね!!^ω^
今度一緒に行こ行こ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709280201
友情って素晴らしい
20070927223906
友情パワーさえあればなんでもありなんだね…でも面白いよ
やっぱりこの時代のドラえもんがいい´・ω・`
よく聞いたらキッドの声難波圭一じゃないか゜ω゜;
矢沢栄作じゃないか桃成じゅんたじゃないか切出翔じゃないかビリーカーンじゃないかアンディボガードじゃないかアフロディーテじゃないか!!
気づかなかったなんて私はどうかしていた難波圭一大好きなのに゜ω゜;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709272239
つるぺたあにき
20070926122127
やあ僕ヒッキーマウス
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709261221
ぞくぞく
20070926010132
やっぱり新堂真弓の声がすきすぎる´・ω・`
画像はとても関係ないとてもヒドいアベミハ
精一杯のHOMO
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709260101
あたしだけいればいいでしょ
20070926003250
ゆたさん残念!高そうなケーキ貰ったのに!おいし
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200709260032
誰かじゃない僕たちが
20070925222410
牛タンこなた焼きうめえ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709252224
お昼
20070925155641
ゲロうめえ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200709251556
ハイパーみゃーみゃ
20070925005931
知らないかもしれませんが
実は私
おっぱいが好きなんです
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
200709250059
潮騒の奥揺れてる
20070925005105
眼帯なのは最初に右目失敗したから、
海賊っぽい上着羽織ってるのは眼帯だから
勇者の剣的なものもってるのは ただのまちがい。海賊の剣てあの へんな 曲がったやつ だよね
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709250051
すっきりするハレルヤ
20070925004126
私ってお世辞でも言わないと怒りそうな顔してるのか

久しぶりにキャンディストリッパーのサイトみたらかわいくて鼻血でそうになった。
鼻血でたことないけど
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709250041
あなたにかけた14のチップが
20070925003805
私だって自分の絵がうまくないことくらい自覚してるし無理にお世辞とかいわなくていいのになー

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709250038
覚醒
20070924223142
よし久しぶりにパーソナルコンピューターでインターネットサーフィンするぞ凄くたのしい
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709242231
絶望
20070924175539
どうせぼくはえがへただからさ













この服かわいい
と思ったらキャンディストリッパーなことがおおいんだよね、高いんだよね
若い女の子たちは服買うお金をどこからだしているのか凄く不思議でならない。
服の前に私はゲームをかわないと
周りの娘とやりたいゲームのジャンルが違うからかりることもできない。つまり買えよってはなしなんですよね
おたくおおいのにさ…;ω;
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200709241755
へこむとき
20070924104723
イオンで買ったちらし寿司がとても不味かったとき
丸一日誰からもメールがこなかったとき
ここしばらく誰にもメールの返信してないせいだと信じたい。返信しろよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709241047
不足
20070921225241
東京から帰ってきてから買ってきた本読んだり、人の原稿手伝ったりで寝不足ですかじょです
正直私の家には一般的な筆記用具すらない うえ机がないので原稿するには最悪な場所です。私はベッドの上でいつも絵をかいているけど流石にほかの人にはごめんなさいなので事務所からテーブル借りてきて作業。
がんばれ。水木オンリー
そして今日は眠いけど6日までに木炭紙だいのデッサン5枚仕上げなきゃいけないのでがんばる…絶望的

画像は恒例の汚いボールパフェ。味は多分いままでで一番よかった 気がする
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709212252
アフター
20070916223949
なんだか神ばっかで私なんかがいていいのかとかすっげソワソワしてた^ω^自分きもちわるい
というか絵がかわいいと本人もかわいいとかいう法則あるのか?私の周りはそんなひとがおおすぎるよねずるいよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709162239
´・ω・`
20070916142309
なんか昨日の日記が頭悪すぎてしょうがない´・ω・`
地元での女性向けでのイベント参加はもうしないといいたかったのですそのた日本語おかしすぎる´・ω・`
いまハンターオンリー`・ω・´きたよすごいよ
なんかスタッフさん萌えるよ

画像はランダム
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200709161423
タイトルなし
20070915213900
今日秋葉でいくら使ったかわからないくらい使った^ω^こわい
二次元のおんなのこってなんであんなにかわいいんだろう^ω^
最近女性向けがあんまりかんがえられないん11月のイベント最後にじもとでの女性向けのイベント最後にすると思います。
しかしあしたはハンターオンリーウキウキワクワク
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709152139
飛行機
20070915083254
また遅れそうで5分で荷造りしてでてきた^ω^いろいろとボロボロで恥ずかしい
忘れ物こわい

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709150832
パジャマの胸に抱きしめた
20070914023411
襲うズーミン
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709140234
うかちゃんち
20070914014917
デザートつくってくれた^^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709140149
奇形
夜中に苓ちゃんの家に走って原稿手伝ってもらってます;ω;
ありがと;ω;ぶどううまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709090157
むだい
20070908161001
今京都だよ゜ω゜
カケアミさんともお会いしたよ。
明日イベントだよ゜ω゜
まだできてないよ゜ω゜
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709081610
上カルビ
20070907020954
ミキおねーさま!と焼き肉!!たべてきた!上カルビ上カルビ!ユッケユッケ!ビールビール!ごはんごはん!げんこーがんばる!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200709070209
| 生存確認blog | NEXT
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
