別窓 | スポンサー広告
----------
道なき道
20071031220049
そういえばハロウィンみたいなんだけど、ずっと一日中部屋にこもりきりの私には関係ないことみたいで

ハロウィンということは、クロミの誕生日であり、Lたんの誕生日でもあり、私の母の誕生日でもあるんだけど、
そんなこと私には関係ないことみたいなので

とりあえずねる

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200710312200
作業台
20071031001334
ペンタブの台がいつも作業台。
常にパソコンがベットの上にあるからパソコンで資料見ながら寝転がってかける
からとても便利
ただ腰を痛める












なんというかさ

現実ってなんでゲームみたいに上手くいかないんだ
まず現実に可愛くて性格のいい女の子があんなにたくさんいるはずない
ばかばか

ばか
ばか

ばかばかばかばか

そういえば私風邪ひいてるみたい。
もとからのどいたかったのに日曜日カラオケいってから激痛がなおらない
ところで最近エロゲーソングしか聞いてないからカラオケで歌う曲がなくて凄く困るんだ。

はやく 人間に なりたい
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200710310013
何かに追われるように
20071028032324
20071028032323
おなか^ω^すいた
原稿^ω^やってない
でろでろ^ω^面白い
やっぱり北条司^ω^天才
昔のジャンプって^ω^面白かったな

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710280323
ホットレモン
20071025120638
今日はとても気持ち悪くて死にそうだったけど、駅前で道に迷っていたカシャさんという外国人留学生を歩いて街まで連れて行ってショップの案内までしてきたよ^▽^
正直今にもはきそう
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710251206
ドライガー
20071021224733
お家で育てたバジル
おいしー
ストロベリーズカフェのオムライスもサラダもケーキもカクテルも美味しかったけど量少ないかった´・ω・`
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710212247
ドラシエル
20071019001254
真面目に原稿
ココって他の生徒の前だったらのぞみのことなんて呼んでたっけ?
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
200710190012
ドランザー
20071016211348
昨日は焼き鳥食べに行ったあとにメープルハウス行ってゆたさんのお祝いしたよ^ω^
おいしかったよ
今はまた社長さんの誕生日で居酒屋でお祝いちゅう^ω^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710162113
ドラグーン
20071014230742
20071014230741
また恒例のボールパフェ。今回は成功

あとひわたりさん描いてみた
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
200710142307
カマキリ
20071013112110
いやがってるいやがってる^▽^
ハリガネムシいないか水につけたら凄いいやがってた。ハリガネムシいなかった´・ω・`
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710131121
今この時が止まればいいな
20071012235745
お巡りさんみるとやましいことなくてもにげちゃうよね゜ω゜
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710122357
ねやがった
20071011031641
原稿もしないで^ω^
人の話のとちゅうで^ω^

しかも私のベットで^ω^#

新堂真弓聞いてねるよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710110316
画像は公式です
マジアカのサウンドトラック初めてきいたんですが、
というか初めてジャケットみたんですが、







































20071010004759









シャロンえろすぎ
手で押さえてるせいではいてないようにしかみえない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710100048
なんというか
364252917_53.jpg

ぽりしっくすすき!だ!今日ずっと聞いてたんだけど、
最初ぽりしっくすの存在を教えてくれたきあなちゃんに感謝だ^^

ばとんとん。しーなこたちゃんから^^

ルール
*貴方について質問に答えて下さい
*回して来てくれた子についても同じ質問に答えて下さい
*必ず最後に五人指名して下さい
*回された人は絶対答えて下さい


1名前
れいらくとか
かじょとか

2年齢
14さい      ゚ω゚

3髪型
ただのロング

4眉毛
バイト休みだと放置゚ω゚
明日バイトだからちゃんと どうにかするよ

5目
黒目ちいさいよ・ω・

6鼻
特別整ってもなく特別変でもない とおもう

7口
写真とか笑いたくても笑えてない
たぶんくちでかいよ

8顎
ふつう?

9身長
160きれてるとおもう

10体重
しんでください

11ファッション
いつもぱじゃま

12宝物
アライグマのぬいぐるみ・ω・
多分災害起こってもこれだけは持って逃げる

13好き

幻影旅団
連合
どうじんとかおたくとかいうせかい

14嫌い
陰口
仲間はずれ
隠し事
馴れ合い
自己中

15休日の過し方
ねる

16好きな言葉
みくみくにしてやんよ

17ここだけの話
オフでの周りの人間関係がいやでしょうがない

回してきた子について
>1名前
しーなこたさn

>2年齢
わたし14歳だから3つうえのお姉ちゃんですね^^

>3髪型
゚ω゚?説明できないけどかわいいよおしゃれさんだよ

>4眉毛
飛んで行ったらしいです

>5目
目つきの悪い私の倍はあるんじゃないでしょうか

>6鼻
すっ

>7口
ふにふに

>8顎
さっ

>9身長
D
E
K
A
I

>10体重
すごい軽そう。3キロくらいしかなさそう

>11ファッション
パンク系?・ω・
私ファッションには疎いのでわからないけどおしゃれさん

>12宝物
かじょさん^^

>13好き
かじょさん^^

>14嫌い
わからないけどゲロの入ったもんじゃは好きじゃないとおもう

>15休日の過し方
冒険

>16好きな言葉
五臓六腑?
だったっけなんか四文字熟語だった気がする

>17ここだけの話
バトンの内容適当言ってごめん

*回してくれたあの人に一言
GENKO-がんばって!

*次の人五人指名

ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710091955
頭いたい
20071008173313
今日油絵のモデルやってたんですが
普通にねむいんですが

開始10分もたたないうちに寝だしたモデルは初めてだとかいわれた゜ω゜

そして明日も引き続き絵のモデル…
遊び たい
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200710081733
こーだいさい
20071007135902
工大祭きたよ゜ω゜
漫研のおでんおいしかったよ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200710071359
゜ω゜
20071006202219
ねようと思ってたけどいきなり呼ばれたから行ってきた。
パジャマで焼き肉屋
食べれないからって私呼ぶんだ゜ω゜へー

焼き肉屋ナオミと愛理さんのダブルアクションながれてる゜ω゜ へー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710062022
しあわせ
20071006072457
よんだぜー!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
そして今京都向かう電車の中です。
ちょっと
2日ぶりに寝るよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710060724
レイプ目
20071004021508
ネウロテラ子安
面白いじゃないか
やこちゃんかわいいじゃないか
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710040215
終わりなく続く歌
20071004005153
;ω;

コンビニ3けんまわったけどやっぱりおいてなかった…ハンター…






収穫

肉まん1つ
デッサン するしかないのか
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710040051
TSUTAYA
すみません石川は発売日1日おくれるんですよ





















;ω;

ばかやろー!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710040033
簡単でしょ?
20071004001125
正直今使ってるピクトベアさん戻るボタン押したくらいでバクるんだ。
色とかレイヤー沢山つかうとバクるんだ。
サイズ1000×1000位が限界なんだ。バクるから
私が悪いのか

だからSAI使ってみようかと思ったんだけどSAIの使いかた分からないんだ。
かといって説明よむの嫌いなんだ
私が悪いんだ




















ちょっと本屋いってくるよ
帰ってきたらちゃんと絵描くよボブ

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200710040011
適当すぎる
200710032333382
20071003233338
みるく擬人化まだー?

ハンター新刊楽しみすぎる。
っていってたら、
「ああ、あの淫行で捕まってた人のマンガ?」
とかいわれた。お前島袋みつとし氏と勘違いしているよ!











あと30分
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200710032333
あきのそら
200710031733102
20071003173310
今日の金沢の空はセルライトみたいです^^
しかもセルライト雲金沢の上空だけでくっきり線引いたように途切れてる。
金沢だけにセルライトふるのかな・ω・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710031733
まるびぃ
20071002154821
時間が ;ω;

;ω;
ない

;ω;

たすけて

6日まで遊ばないパソコンしない漫画よまない

それでも間に合わないかも;ω;

この締め切り間に合わなかったら何百万も無駄に…なるんだぜ
がんばれわたし
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710021548
次回イベント
20071001220712
次回11月のイベントはベイブレ再燃したので、ベイブレでだすことにしました^ω^

これは普通に嘘なんですが



11月ゆたさんと合同で女性向けよろずでだします
個人でハンター本つくりた…つくる!

なので11月ガンダムでだす予定だったんですけど1月に変更・ω・
イベントって楽しいよね
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200710012207
セツナサノカギハダレモガナクスカラ
20071001171402
なんだか久しぶりにダブルキャストやりたくなってきた・ω・;うずうず
今日も中華料理の店いっぱいで食べれなかった;ω;
しょうがないからバイキング来た
ついでに今日サークル申し込み用紙もゲーセンでかいてだしてきた
お金 ないよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200710011714
スクイズ
20071001111427
コトノハ様
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200710011114
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
