別窓 | スポンサー広告
----------
好色少年のススメ
dfr.jpg

ちいさいおとこのこってなんでこんなにかわいいんだろう。
今日は部屋にこもって昼間からショタエロ漫画みてました。
なんかショタキャラでユウくんって名前のこおおいね^ω^きのせい?
ところで携帯が壊れたんだ。
カメラは起動したら電源切れるし、メールも届かないしもう終わった。
運がよければ受信できるんだけどね´・ω・`
たぶん加湿器の上に放置してあったせいだろう。って いわれた
この間はトイレに鏡流すし、水難がつづくな´・ω・`へこむ
でもまだ一年たたないからなんとかがんばって使うよ…。がんばってけいたい










http://www.suchie-pai.net/live/index.htm
スーチーパイとかなつかし、いきたかった^ω^
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200711262334
なんか ;ω;
200711232342474
200711232342472
20071123234247
200711232342462
20071123234246
携帯のカメラ壊れたかも;ω;
ちなみに添付は全部アスカ
ぼやぼやにしか写らない;ω;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711232342
11月23日
20071123233645
今日はゲームの日だったからコスモパークすごい人だった^ω^

ゲーセンのあとアニメイト横のフィギュアショップで、持ってなかったシードヒロインズのステラのフィギュア購入。

そのあとエヴァ 劇場版
いまさらとかいわないで^▽^

やっぱりエヴァって いいね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711232336
OISHI-
20071123173712
カロリーうめぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711231737
廃人
20071122222442
今日はすべての人にごめんなさい
私はいつも無理いってばっかりで
いつか出世して恩返しするよみんな











明日から3日間ゲーム漬け^▽^
楽しい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711222224
リンゴタルト
20071122220646
やっぱりケーキはタルト一番すき!
ありがとう;ω;真面目に美味しいかった

なんか写メの右下に亡霊写ってる^ω^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711222206
ショタ
20071122002353
ごめん 題名でいきなりふいた。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200711220023
溺れそうな
20071121230326
ヤンキーのカップルがマックでケンカしてた^ω^
そしてケンカの被害にあった可愛そうなイス

その隣で
こわあい殺される って言ってみたりオタトークしていた私たちは多分自殺志願者
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711212303
磯☆デリシャス
20071120235242
なんかモツ鍋作ってAKIRAみたんだけどね
2人で鍋食べながらAKIRA鑑賞ってどうかとおもうんだけどね
やっぱり凄いねAKIRA話も映像音響すべてにおいてすげえ
日本のアニメってすごかった すごい いやすごかった。過去形

AKIRAの話しておいて写メのテレビに写ってるのは佐藤健という^ρ^

そういえばさ

今週の ハンターハンターさ

^ρ^

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711202352
やっぱり
600x544-2007101800001.jpg

アロシャロは公式
さいこうだよコナミ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711192249
酷い
200711192200278
200711192200276
200711192200274
200711192200272
20071119220027
私最近食べ過ぎじゃないかなって心配になった^ρ^

添付三年前の絵
昔の絵の顔の適当さに私はとても驚いたよ。
一番上のは多分4年位前…絵描きはじめたころに描いたビーマニ3か4の絵
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200711192200
藁人形に
200711191606292
20071119160629
土曜日は京都にいって物件探してきて帰りにあぶり海鮮丼と鯖焼き丸々一匹と焼き鯖寿司と生の鯖寿司5つづつ食べてきたよ

とても生臭いです



金曜日曜はしゃかとライちゃんと     なにしたか覚えてない
六角は可愛いよね!
バクラ うん 可愛いね
ただしゃかはやっぱり異常

添付は三年前の絵
一個目は友達の小説のキャラ・ω・    だったとおもう
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200711191606
昭和レトロ
200711152253582
20071115225358
20071115225357
半兵衛きた
カエルの足ってとりにくみたいな味
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711152253
でんお
200711122350012
20071112235001
ふじょしってすごい
私はモモタロスをもらったよ
モモタロスってあまいんだね

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200711122350
サイゼリヤ
20071111190510
写メの撮りあいをしている初々しい社会人がいるよ^ω^
いまからネームがんばろうとおもう

ところで家の兄弟3人揃ってヤンデレが好きなんだけどすごくキモいよね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711111905
ドラグスレイブ
20071108213124
2人で 鍋

その後ぷよぷよ

ぷよぷよ

こわい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711082131
有機窒素化合物には
20071107093607
そういえば昨日は中華を食べにいったんだ
僕は写真を取る技術と勇気がないから画像はゆたさんにおくってもったんだ ごめん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711070936
`・ω・´
20071107092632
イベントお疲れ様でした・ω・
私って日記かくのおそいですよねー^^

次は1月20日の金コミ、1月27のコミックシティ に参加したいつもりですまだもうしこんでいない^^早くしないと

12、1月中に免許もとれるとイーナ☆ミ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200711070926
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
