別窓 | スポンサー広告
----------
冬コミ
20071230103225
冬コミ1日目いってきたよう・ω・;はあはあ
はあはあ・ω・;はぁ はぁ

までうって途中でねてたよう
はあはあ

2日目だよう
今ara姉とならんでるよう
添付する画像が ない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712301032
池袋
20071228180826
待ち合わせしてたらオフ会の人と間違えられた^^^^^^そういうオーラでてたのか?

もちゃん楽しい時間有難う^^^^^

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712281808
とうきょ
20071228001502
いくよー夜行バスのったよー寒いよー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712280015
年賀状は
20071227121119
元旦に描きます。皆様ごめんなさい
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200712271211
全部タダ
20071227005516
メガトマト…普通
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712270055
バスの中
20071226161433
今日のバイトおわってから明日のバイトまでにやらないといけないことめも
部屋の片付け
年賀状
冬コミカタログのチェック
荷造り

無理^^^^^^^^^^^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712261614
しゃぶしゃぶ
20071226134920
昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題いってきた…クリスマスにしゃぶしゃぶ・ω・

しゃぶしゃぶって美味しいんだね

途中席を立ったらみたことある奴が…
よくみたら兄が いる
スロットいくっていってたからきっと勝ったんだね。よかったね。最悪だよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712261349
クリスマス
200712251759254
200712251759252
20071225175925
カラオケの履歴こわい\(^o^)/

ジャスミンとサンディかいてもらった
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712251759
みんな食べ過ぎ
200712242231564
200712242231562
20071224223156
すぐなくなる
食うの早すぎ^ω^;

なんか自称天野さんがサイン付きで骸くれた 天野じゃなくて骸の
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712242231
そういえば
20071224120435
シティうかってました!
わーいプチオンリー早くもうしこまないと

そういえば一昨日の忘年会。
私飲み会まえのカラオケの時の方が酔っていてわけわかんなくなってました。恥ずかしい
前日の酒がね…

なんか飲み会つづいててメールとか返せてなくてごめんなさい。今から返します
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712241204
テキワナタイン
20071223220234
200712232202332
20071223220233
焼き肉゜ω゜ケーキケーキ
行く前にラーメン食べて友達の分もわけてもらったのにおなかはいっぱいにならない
やっぱり私は病気なのかもしれない

´・ω・`
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200712232202
忘年会
200712222013162
20071222201316
ケーキのデコレーション゜ω゜

くささんが
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712222013
中毒
20071208021115
一昨日からずっと聞いてる゜ω゜あばばばテストマイクテスト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712080211
テカテカ
20071206225021
画像はプリキュア5始まった当初にかいたかれん。

今日は有機類(漢字違う)さんと、紫ちゃんとしゃかとでヤンデレ動画鑑賞とかBL議論とかしてました。
BLが嫌いなんて人生の半分損をするよ。
それから勢いで、3月頃有機類さんとヤンデレ本つくるとかきめちゃった^ρ^

最近リンとレンにとてももえる
ミクより鏡音リンとレンがビジュアル的に好みかも…双子っていいよな
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0
200712062250
cake
20071203200133
゜ω゜ 食べ物くれるひとは いい人
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200712032001
イジワルしちゃって
200712030348486
200712030348484
200712030348482
20071203034848
20071203034847
兄のパソコンのデスクトップがサンディだった。
マシュマロ通信ずっと すき

今週ちょっとは時間できるかな、パソコンしたいな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712030348
京都
20071202205228
世界アーティストサミットいってきた。
夜ご飯、おかわり自由だったから好きなだけおかわりしようと思ってたのに隣のカップルの目が痛いから5杯で我慢
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712022052
モチーフ
20071201181818
疲れた… 今から食べるよ。モチーフ。

まだおわってないけど
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200712011818
とり
20071201173738
カメラなおった
ボールペン一発がきってのも楽しいな
しかし時間がない…

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200712011737
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
