別窓 | スポンサー広告
----------
ええと
20080130010703
コミックシティから帰ってきてから耳聞こえなくなったりして死んでたんだけど、コミックシティとてもたのしかったよ。今度ちゃんとなにかレポートみたいなものかくよ。

今日ずっと調べてたんだけど、dpiとかいうのはなんとか理解した。とおもう
高い解像度で描いてもそのあとpngとかで保存してから印刷したら超意味がないんだね?
そして今使ってるフリーソフトじゃデータ入稿はできないってこともわかった\(^o^)/

別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200801300107
バスのチケット
20080125220823
キムラ様ってだれ
私キムラじゃないよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801252208
いくよ
20080125214617
東京いってきます
忘れ物…ないよね?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801252146
敦賀
20080125152139
絵たくさん描けばうまくなるっていうけど、才能ないひとはたくさん描いてもうまくならねぇんだよ。
だから努力なんてしないし
無駄に努力して絵嫌いになるのはいやだからね
好きなときに時々かければそれでいい

絵描いてる人=みんなプロになりたいってわけじゃないんだよむかつく

今日京都にもっていったデッサンのほうは誉められたんだけどね、
オタク的な絵の話

いくらとウニちょううめえ
福井とても寒い。激しく吹雪いてるんだけど、殺す気か
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801251521
20080124101101
てっぺんの毛だけがのびた骸
パイナップルの葉っぱ持ってるのが私
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801241011
金コミ
200801210657594
200801210657592
20080121065759
20080121065758
イベントってたのしいね
とりあえず今回幻影旅団のコスで合わせされている方々がいたのにとても感動したよ

添付はアフターのよってき屋とゲーセンで

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801210657
明日金コミ
20080119203211
表紙なんとか終わったとおもって印刷したら服ぬりわすれててでもやりなおしてたらKACしまっちゃうし慌ててパジャマというかスウェットなんだけどパジャマのままでてきたのに結局コピーに8時までかかってKACのひとに迷惑かけるし今バスまってるんだけど髪ボサボサだしスウェットだし健康サンダルだしはずかしいしにたい。いや、しねないしにたくない
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200801192032
ハーゲンダッツ
20080117231056
雪つもってるのに夜中に凍えながらアイス買いに走る私は馬鹿
ここ最近毎晩アイス食べてる
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200801172310
プチオンリー
20080117191934
サークルカット描こうとおもったけど解像度とか保存形式とかサイズとかわからないよ(^o^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801171919
解雇
20080115025655
イベント前なのにイベント前なのに
原稿できてないのに

まさかボーカロイドなんてベタなものにここまではまるなんておもわなかった

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200801150256
石川県お絵かき
20080113152718
原稿終わってない(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
お絵かきさんの会やっぱりみんな絵も歌もうまい(^o^)
そしてわたしは鉄豚さんとずっと連合トークだよ楽しい
鉄豚さんのシャニ添付
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801131527
風呂上がり
20080112003533
原稿する時は髪は乾かしてからしようね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801120035
バキ
20080110001040
11巻つっこみどころありすぎwww
独歩ちゃんかわいすぎだろ

昨日はバス2つほどバス停降り過ごして、今日は終点まで行ってしまった馬鹿です。もう死ねばいいとおもう海がみえるよ

そういえばパソコンデータはなんとか移せました!絵きえなくてよかった!
心配してくれたひとありがとうございます;ω;
だから昨日から私のパソコンはXPからヴィスタたんになりました。
ヴィスタたんあんまり評判よくないみたいだけど・ω・
よろしく!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801100010
ふた
20080107010658
なり

アロエちゃんは鬼かわいいなあ

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200801070106
\(^o^)/
20080106021721
状態抜きで死にたい
私のAIBO-のノートパソコン君にワインこぼして電源いれてもずっと真っ暗なんですけど(^o^)(^o^)(^o^)
ワインとか飲まなければよかった
真面目に原稿してればよかった

サイトのパスワードわからなくなるとか自分の絵がきえるのは全然いいよ
原稿の色塗りも、べつのパソコンで出来るからいいよ
ただこのパソコンに保存してある。いろんな絵師のもう今じゃサイトに乗せてない絵とかが消えるのは絶対いやだ…
pakoさんの絵きえるのが一番いやだ
フェイタンフォルダの絵消えるのが嫌だ
連合フォルダの絵消えるのが嫌だ
死にたい

バックアップとっておけばよかった…
死にたい死にたい
死にたい死にたい死ねばいいんだ死んじゃえバインダー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801060217
気持ち悪い
20080104233851
やっぱり携帯おかしいよ。あきらかに水はいってるんですけど
いいモザイクがわり

今日は焼き肉もたべれたしカラオケもできたし幸せ!!

だったのにさあかえりみち さいあくだよ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801042338
水没
20080104063509
携帯にまた水がはいったみたいだよ瑞穂くん
やっぱり雨のなかで携帯さわるのはよくないね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200801040635
ぎゃあ
20080101163659
明けましておめでとうございます年明けはぐっすりねていました!
金沢かえってきたよ!バイバイ2007バイバイビッグサイトバイバイとうきょ
こんにちは2008ただいまお家

年賀状感動したよ…ほいさん…無許可でのせるよ…

そして私は今から年賀状描きます^ω^手渡しできるひとは画用紙にでも描いて渡します。ごめんなさい
年賀状…かう お金がない…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200801011636
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
