別窓 | スポンサー広告
----------
別にふざけてはいない
20080229013504
はいてないようせいの人気がすごいので

ペイントでマウスで1分で描いてみた

これはひどい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802290135
欠乏症
20080228223743
なんかBL漫画かBLゲームなんでもいいからしたいのだけど
本屋行くにも気持ち悪くて動けない
BLゲーム貸してくれる友達いないしパソコン変えたときにゲーム全部消えたからゲームもできない
この世界はわたしをみはなした

全然関係ないけど、今敏監督の妄想代理人の話。
数年前にビデオ借りてみてたんだけど、
途中までしかみてなくて話が全然理解できてなかったのです。
昨日徹夜で全13話みたんだけど、 やっぱり理解できなかったです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802282237
なつこみ
s-A0600.jpg

申し込み26日の朝にサークルカット書いて申し込みしようと思ってたら、
起きたら締切30分前…。
使いまわしサークルカット。でも  まにあってよかった。
受かりますように…

病院行ったら胃と十二指腸に肝炎起こしてたみたい^O^
肝炎起こしてるのに酒飲んでた私は大馬鹿野郎ですね
29日までに治るのか・・・?というか マジに痛くて原稿できねえよ
別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0
200802271531
謎の空白時代
20080226235804
22日頃から体調最悪なんですが…29日までに治す根性で
白子鍋たべるんだ…
あと私信だけど白子は脳味噌じゃないよ。睾丸だよ^^^^^^

マジアカ5できてない
原稿できてない
絵描けてない
荷造り少しもできてない
荷物とってこないといけない
かりてるもの全部返さないといけない
そういえばコミックシティ大阪?申し込み締め切りいつ?
もうおわってる…?

そういえば初めて酔って記憶なくしたよ!!

別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0
200802262358
華麗に活躍
20080224174319
わーいコミフェスちゃんどでられるみたい(^o^)
最終的に6日も締め切りすぎたのに本当にごめんなさいありがとうコミフェス実行委員様
でも原稿ができて…ない
3ページまでトーンも文字入れもおわってるのに4ページからは下書きはおろか続きのはなしも考えていない
これからどう収集つけようか。

原稿だけじゃなく時間普通にないよ

あとセーラームーンはやっぱり名作ですね
ウラヌスとネプチューンとても好き

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200802241743
サムライハラキリ
20080222005032
昨日は家でうかちゃんとゆたさんとパフェつくったよ。

ところでコミフェス当落いつ連絡くるんだ?
期限すぎたんだけど一応主催者様に連絡して、
OKをとってから申し込みしたから不備さえなければ落ちることはないんだろうけど。
不備がありそうでこわい…
というか受かっても出す本がない
クラナドみて泣いたりひぐらしみて泣いてる場合じゃないんだよ。
今更だけどバレンタイン絵もまだ描けてない…
そういえばバレンタインにビールをダンボールで送って下さったすごい方がいたんだ…。感動したんだ…

マジアカ5やりたい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802220050
雪山
20080220001305
今日になったら雪だいぶ溶けてきたね、
昨日はL見てきたよ。
今日はイベントの申し込み行ってバイト行って今飲んできた帰り。
あそこの店は私にあん肝を食べさせる気がないとしか
でも店員が優しいし美味しいからまた行ってやるよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802200013
上上下下左右左右BABA
200802170452292
20080217045229
20080217045228
なんで0,3のシャーペン何回買ってもなくなるんだろう。
今遅れてバレンタイン絵かいてる

添付描きはじめた頃の絵。
明らかに鬼八頭かかしさんのパクリ
物凄く影響受けすぎですね
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200802170452
バイト帰り
20080215235339
白子やっぱりめちゃくちゃうめぇ
海鮮居酒屋さすが美味しい。
お金がないので飲み物は 持ち込み…優しい店員さんごめんなさい。

あと昨日チョコくれた人本当にありがとう!大好き!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802152353
あまいくろい
20080214161256
バレンタインおめでとうございます。
バレンタイン用にクッキー焼いてたんだけど、普通のが嫌だったからヨーグルト入れたのが失敗で、とても不味かったから、普通にチョコ作ろうとしたんだけど、材料と時間がなくて、仕方ないから何もないけどとりあえず船に乗ろうとしたら船も乗り過ごしてしまった。夢をみた。

文章下手なのがよくわかりますね、

とりあえず今日は好きな男の子にチョコ渡しにいって来ました。一応受け取って貰えたので良かったです。
なんてガラじゃないので、友達と一日中チョコたべてました。
みんなありがとう美味しいかったよ

今からゆたさんと一緒にゲーセンのお兄さんにチョコ渡してくるよ。お返しにシャロンのパネルくれないかな

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802141612
遅刻
20080213173449
バイト普通に遅れるよ、6時にすら間に合わないよ
なんていいわけしようか…寒かったのでコタツでみなみけみてました。

そういえば明日はバレンタインなんだけど、普通にバレンタイン絵も間に合わないよ。

それからかじょさんはチョコ大好きですので
そこのところ よろしくお願いいたします
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802131734
ミクシィの
20080211091720
100件近く日記が更新されててびっくりした…どうしたんだよ…グレン…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802110917
こみフェス
20080210124749
友人のしゃかが3月2日に結婚することになったので、不参加になりました。参加すると話をしていた方には本当に申し訳ありません。
大切な友人の結婚式。幸せになってねo(^-^)o


























うそですごめんなさい普通に申し込み期日勘違いしてました死にます死にます

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200802101247
わぁ い
20080209002510
またバス降り過ごした^^

画像は前の席の知らない人
の頭皮
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802090025
ケーキバイキング
20080204215351
昨日なんとか体調なおったから、早速今日ケーキバイキングいってきたよ。
とても馬鹿

確実に10個以上は食べたからもとはとれたよね
カロリーとてもうまい
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200802042153
頭痛い
20080203141853
黒部ポークと黒部の名水でちんこはえるって本当?

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
200802031418
このファイルは宝物
20080203070515

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

□まず回す人を5人教えて下さい!!
・わたし
・そんなに
・友達
・いないん
・だよ

□貴方の名前は?
かじょとか零落です
多分零落はもうすぐきえます

□何歳?
ランドセルが似合う12歳
でももうすぐ小学校卒業なのでさみしいです><

□好きなものは?
パソコン

□好きなタイプは?
ツンデレでつり目で顔かわいくてセンスよくて絵上手くて趣味が合って思いやりがあって空気読めるんだけど、そんなに社交的じゃないこ
が理想

□貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:格闘マンガすきだよ!
ゲーム:QMA
小説:文字よめません
映像:アニメ

□好きな食べ物は?
今は激しく食欲がない

□嫌いな食べ物は?
何も食べたくない

□好きな音楽は?
GOGO7188 椎名林檎 デンカレ アリプロ YURIA 新堂真弓

□回してくれた人はどんな人?
ドキドキするくらいかわいくてとっても絵がうまいよ

□貴方の好きなブランドは?
キャンディストリッパー みるだけ

□回してくれた人の心の色は?
お花ばたけ

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい

・アロエちゃん→ピンク
・シャロン→赤

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200802030705
よし
200802011511412
20080201151141
20080201151140
体調が治ったら携帯かえよう

インフルエンザ菌になんか
負け
ない
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
200802011511
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
