別窓 | スポンサー広告
----------
引っ越しました。
20080331025730
まぁ普通にうそなんですけど、
いまだに荷造りが全然できていない危機的状況なんですけど、ここ連日遊び歩いております…
25日の夜からゆたさんとポケモン観賞。そのまま次の日非常に熱いカラオケののち居酒屋
27日はパンピーと非常に心苦しいカラオケののち飲み会。友達がアニメはあんまりみないけどハルヒなら知ってるというので、なぜか飲みながらニコ動でハルヒ観賞。小泉出てきたシーンでニコ動のガチホモというコメントを友達がみて、「ガチホモってなに?」というのでくそみそテクニックフルボイスをみせてあげる。
明け方4時くらいに友達を家まで送ってあげた帰り道アラレがふる、傘ももっていないうえ薄手のワンピースに健康サンダルだった私は死ぬかとおもった
28日はえっとその一日中ルイズのでてる同人誌よみあさってました。気持ち悪い
29日はHACのオフ会いってきました。なんだかんだSEEDの曲歌ってるときが一番楽しかったんだ。あとシス巫女うたえたのも幸せ。こんどはもっと新堂真弓練習しておくよ。そののち焼き肉屋で某Tさんの総受け発覚したところで私は帰りました。
そのあと鉄豚さんがお家にきたので一緒にお酒飲みながらエロ同人みて、そのまま30日も一緒にベルセルいってカラオケでとってもフリーダムなことして居酒屋でもとってもフリーダムなことしてきました。たのしかったよ。

だって京都 行ったらいろんなひとと遊べなくなるもんね、
今のうちにあそんでおかないと
ていうか何で私はこんなに文章かくのにがてなんだろうね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803310257
ドージンワーク
200803242030202
20080324203020
今日しゃかに漫画みせてもらった。
アニメしかみたことなかったんだけどアニメより漫画の方がジャスティス超かわいいじゃないか
なじみはしまぱんだったのか…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803242030
手と手つないで
20080324013810
みみのくるみはまだでないのか
みんなミルクうざいっていうけどそんなミルクが大好きです
ところでコミックシティ振り込みできなかったです
自分はとても馬鹿です
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803240138
19日の購入物
20080321142202
5巻はカナとちあきが仲良くてとてもかわいいです。
もうひとつの漫画はパンツでした。

昨日は鉄豚さんとベルセルいってからゲーセンでマジアカしてそのあと飲んできたよ!
chinkoって500回くらい言ったきがする
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200803211422
服しろいのが僕
200803200036232
20080320003623
今日は超久しぶりに街でプリントクラブなんてものしてきたよ!若い!
イベントのことはあんまり更新しない本日記(?)にかいたからね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803200036
うそだ
20080312223348
うそじゃないよね?うそじゃないよね?
ova化ってどれだけ待ち望んだことか、
うっかり飲みすぎたコーヒー噴き出すところだったよ。
コーヒーという名の心の涙だよ。感動の涙だよ。
落ち着こうとりあえずみんな落ちつけよ。coolになろう。



3月7日の記事でした。もっと早く気づけよ自分
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803122233
あうあう
20080311012534
アウッ アウト!泣くとか通り越して笑えてきた
ごめんなさい普通に無理でした夜中にチョコ食ってる場合じゃねぇよ
もう私コンプレックスの塊だよ外でるのもこわいよ中身も外見も気持ち悪いオタクでごめんなさい
生まれてきてごめんなさい



そういえば某ホイさんに私信なんだけど、某とか言ってるくせに名前だしてるよこいつ
私もヒコさんのサイトのブログとかtopみてブワッと来たよ…。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200803110125
真っ白
20080310200328
周りの娘もみんな原稿とかで忙しくてたいへんなんだよねわかってるよ
もし原稿おわってるよ。とか 少し時間あるぜってこは ほら ここに私の連絡先のせとくからさ
あそびにきなよ
0td386093-05y6t@ezweb.ne.jp
色塗りとかトーン貼りみんな大好きだろ?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803102003
ありがとう
200803052023166
200803052023164
200803052023162
20080305202316
20080305202315
(^o^)みんな ありがとう ございました

今日カラオケでよりによってえーりん歌ってる時にパンピーの友達が乱入してきた\(^o^)/

ギス子の希望でセリオス使ったら優勝できたよ(^o^)
さすがみんな頭いいな。
それから本当におめでとうギス子(^o^)(^o^)(^o^)

あとアロエが届いたよ!
アロエがシャロン蹴飛ばす1秒前
あとパンツはちゃんとはいてました
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803052023
____
20080305091128
ぐっもーにんえぶりわん
外は超雪ふってるし確実に間に合わない(^o^)
最後までこんなんだったね私
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803050911
こみフェス
080303_0412~0001

こみフェスお疲れ様でした!初の男性向けオンリーイベントでした!わーい!
一回消えたからてみじかにすませるよ!
しゃか(http://aheea.jugem.jp/)と合同でした。
しゃかごめんなさいごめんなさいありがとう
本は古紙さんとの合同でした。わーい
negyくん初同人誌のくせにうますぎワロタ^p^しかたないからここをストレッチしてあげよう
鉄豚さんの本買えなかった。ワロタ^p;
こみふぇすマイミクの人多すぎワロタ^p^
私、人見知りすぎ挙動不審言語障害ワロタ^p^
例によって徹夜だったので、終始カマ口調でした。あんた最高よ
アフターしゃかと紫と以下略。しゃかさんのブログみればいいとおもいますおやすみなさい
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200803030500
タイトルなし
20080301200307
昨日は…鍋パしてきたよ。超豪華な海鮮鍋だったよ。超おいしかった。
瀬戸内っていったら瀬戸内寂聴しかでてこないよ。

それからマジアカ5はようやく出来ました。シャロンとユウくんサツキちゃんで優勝(^o^)(^o^)(^o^)
なんかアニメの問題ばっかりものすごい速さで答えるアニオタのルキアがいたんだけど、なんとかして勝ちました(^o^)わあい
ところでユウくんサツキちゃんの優勝画像…すごいです…そのままの意味で(^o^)(^o^)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200803012003
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
