別窓 | スポンサー広告
----------
目指せ俺はチャレンジャー
20080430210945
古紙さんとあそんでおる たのしー

夏休みはみんなであつまれるといいな(^O^)

お酒が足りない(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804302109
わかい
20080428232616
画像は比叡山登山の途中の風景
そういえばいまさらすぎるんだけど京都の美大に通ってますってかいたことあったっけ?まあかかなくてもわかるよね
私はまあ日本画クラスなんですけど27歳から一番若いこは18歳までいるんだけどまあ仲良くやってけてるのかな?
というかみんな酒の好みが渋いと思うこんなものなのですか。まあ18のこもいるから飲めないこもいるんだけど、
私は新歓でさんざん日本酒とか焼酎のまされました。嫌いじゃないけど私は子供舌なんでビールが一番好きです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804282326
リバース
20080428224407
今日は比叡山登ってきたんだけどあまりの疲労で吐きそうになったよ。
そして今から金沢にちょっとかえるんだけど母が優しいことに京都まで車でむかえにきてくれたよ。
今比叡山山中越はしってるんだけど別に最速目指さなくてもいいのに、カーブの多い細い道みると血が騒ぐのかものすごい速さで車はしらせる母。母の若い頃について詳しいことは知らないけど
まぁとにかくそのせいで酔いました吐きそうです。
1日に2回も比叡山で吐きそうになるとかマジ勘弁
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804282244
わあ い
20080427180412
でもおちんちんランドははじまらないよ

わぁい

あせんさんがシゲサトかいてくれたですすげえええええええよあせんさん

サトシの乳首がさ別に乳首かいてくれってたのんだわけじゃないのに半裸だよ乳首だよかわいっすかわいっすシゲルとサトシはなかよしだ あ!かわいいすぎるよかわいいものだいすきだよ。甘い
少年はお菓子ですなめるとあまい。こんどなめてみるといいよ
首筋とかさ すごいあまいよ きっと
シゲルもサトシも甘いのにシゲサトちゅーとか甘すぎてこまっちゃう大変だ私が大変だ
他にも絡まってる(?)シゲサトとかいっぱいかいてくれたよ楽しい楽しい!!
ああおなかいっぱい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804271804
いまはボロボロのピカチュウです
20080419025255
たけのこの山じゃなくてたけのこの里だった酔っ払い乙
マイメロとクロミのみみつけたままコンビニいってきたよなんて罰ゲーム
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804190252
コンビニ凸
20080419014749
たけのこの山かってきた(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804190147
百合
20080416211123
ここ連日百合ばっかり描いてて百合みると吐き気がしてくる
花のほうですよもちろん
それから膠の匂い…とても嫌いです獣臭がするよう吐き気がする…
そういうこといいながらいつも絵描きながら常に何かたべてるんだけど

管理人さんがネギと餃子の皮とレモンをくれたんだけど…
ネギと餃子の皮はとりあえず使ったんだけど、
レモン困ったあげくシロップ煮にしてみたんだけど、まだ若いレモンみたいで超苦いすっぱい だれかレモンの調理法おしえてまじめに
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200804162111
むだい
20080416035034
パチ屋で働き始めました。
すっごい暇だからオリジナルBLとか考えてました
みたいのにみれないから自足自給。きもーい
金沢にいたころは毎日のようにBL漫画を誰かしらが持ってきてたから、当たり前のようにみてたけど。
それはすごい恵まれてたんだってことに今更きづいたよ…
しみじみこういうこと言うのまじできもいね気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い自分に酔ってます
でも酒には酔ってないです

友達に店打ちにいくから設定6にしといてとか言われたふざけんな^ω^#できるわけねーだろ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804160350
食費
20080413193006
一食で米2合なくなるとかどういうこと^p^

ちなみに添付は私のパンツです
うそです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804131930
(*⌒-⌒*)
20080413003822
20080413003819
私の部屋の一番景色のいい場所。
服とか全然もってきてないのにフィギュアはお気に入りをちゃんと持ってきた

12日は新歓花見で飲んできた(*⌒-⌒*)すごくたのしかったよ(*⌒-⌒*)(*⌒-⌒*)
自己紹介で趣味同人です☆ミ
とか言った私は多少頭おかしいと思う

久しぶりにやたらレディコミが読みたい(*⌒-⌒*)
今からコンビニに立ち読みしにいこうかな
(*⌒-⌒*)この顔文字とてもうざい
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200804130038
一人で飲んでます
20080410204224
ホタルイカすごく美味しい幸せ
好きじゃないって人もいるけど私はアサヒのアクアブルーがすごく好き
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804102042
あまい
200804092118472
20080409211847
友達のうちでチョコフォンデュしながら酒のんできた。
くまのチョコ最終的にはゾンビみたいになってた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804092118
早くも部屋が
20080408201340
汚くなりつつある
いつできたのかわからないんだけど足にすごい痣ができてて薄いタイツとかでも透けるんだけど(^O^)
春のうちは冬用タイツで過ごす…早く治らないと大変困る

近くのゲーセン…マジアカないんですけど(^p^)
というか近くにゲーセンすらないようにみえる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804082013
サクラサクミライコイユメ
20080406202329
チャリで四条までいってきたよ…京都の桜すごい
京都の同人誌ショップとかは今度ひとりでさがそう…
くじけそうです
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200804062023
くじけそうです
20080406041143
引っ越し2日目ではやくも知り合ったばかりの娘がとまりにきたよ

まだフィギュア並べてなくてよかったよ
画像はいつしかやった空鍋
BYしゃか
京都でもこういう友達…みつかるといいな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804060411
お絵かき掲示板の
20080403040449
やっぱり水彩は苦手
なので絶対完成することのないネフェ
性別不明って冨樫の得意な手口だよね、ほんと
いつもやられてます。

ところでひっこし明日っていうかもう今日なんだけど 確実に まにあわなさそうです…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804030404
市場
20080401000716
ミクすげえとびぬけすぎ
私はとうぜん買わんのですが

今日しゃかと、珍しくしゃかと、BL語りなんてしたよ。BLのあんまり好きじゃないっていってたしゃかとだよ?しつこいね
でも恭介×理樹なんていうから真人受けをお勧めしておきました。
昨日もサンダース受けとか鉄豚さんと話してたり私おかしいよ

ところでいろんな方々ずっとメールかえせてなくてごめんなさい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200804010007
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
