別窓 | スポンサー広告
----------
アラビアンロック
20080530030621
20080530030619
20080530030616
日本画メンバーで飲んできた。
日本画テラフリーダム

キモイはかじょさんの代名詞だっていわれました。
今日ほどキモイって連呼された日ははじめてです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805300306
^ω^
20080529005643
今日は友達のうちにいってポークステーキとグラタンとミネストローネ一緒に作って食べてその後他の友達のうちにいってスマブラとかデビルメイクライとかメタルギアしてシーフードカレーごちそうになった^ω^夜ご飯2回たべたよおわってるね。今雨に塗れながら家帰ってきたところ。今日は徹夜で東方緋想天するぞ^ω^明日の午前中の授業はさぼるかもわからない美術概論4回連続でさぼっている
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200805290056
´・ω・`
20080528013418
ネームかんがえてたんだけどおなかすいたから夜食にオムライスつくったよ
卵が固いしっぱい´・ω・`
絵をかこう!明日は!絵の練習をしよう
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805280134
コミコミ
20080526003512
^p^

8日て…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805260035
コピック…
20080525161221
いつしか描いたステラに色付けてみたんだけれどコピックやっぱり難しいです´・ω・`
というか色塗りが基本苦手、それ以前に絵をかくのが苦手
好きでも苦手って悲しいですね´・ω・`
あと背景かけるようになりたいね背景かこうとすると背景と絵がちぐはぐになっちゃうんですよ。
それからフォトショの使い方が全く分からない私ですよ、せっかくインストールしてもらったのに…´・ω・`しんだよ
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200805251612
エンゲージ
20080525153439
エンゲージしたいシャロンと
久しぶりにマジアカしてきたけど私一生賢者になれないとおもいました。私一人じゃなにもわからない。
仕方なく2回だけやって帰ってきてシャロンとドルチェのティラミスたべてるよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805251534
これは
20080525020829
微妙^ω^;
多分買わない。
別に可動とかしなくていいんだって
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805250208
お金ほしい
20080522214905
20080522214903
今日の朝2時から朝7時過ぎまでのんだり絵かいてました。
その友達がオタクじゃないのに私に合わせて(?)萌え系の絵をかいてくれた。
リカちゃんをかいてくれたんですけど上手すぎて吹いた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805222149
カレーじゃないよ
20080521022006
ピリオドプレイしてからずっとビーフシチューたべたかったんだ
メイド喫茶でたべたけどね、自分でつくったのがたべたかったんだ
今までビーフが高くて買えなかったんだけど金沢のスーパーで安かったから買って京都にもってきた
19日からつくってたんだけど、バイト帰ってきてからまた煮込んで今やっとたべれたよおいしいよ
午前2時にビーフシチューにチキンライスとか胃もたれそう゜ω゜
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805210220
きた
20080520125115
゜ω゜
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805201251
禁コミ
20080519051407
金コミおつかれさまでした!
本かってくださった方や差し入れくださった方ありがとうございました!忙しくてあまり会場まわれませんでした…あいさつすら全然できなかったですすみません
それからアフターみきさま鉄豚さんたそさん会長さん先輩さんおつかれさまでした!ありがとうございました!!酔ったよ!
添付のプリは説明するまでもなく酷い妄想だよね
シャロンとセクロスしてきたよじゃねえよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805190514
/(^O^)\
20080518032213
ピクトベアのばかヴィスタのばかせめてペーパーだけはがんばろうと描いたペーパーの絵きえましたデータばくりました/(^O^)\もうねようかな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805180322
ポロリもあるよ
20080514230851
よくみえないけどつなぎに巻き髪とても…気持ち悪いです…
股間からでてるのはワンピの裾です
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200805142308
よおし
20080513222220
今からネタかんがえるぞー間に合うかな?かな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805132222
かえってきた
20080511212901
20080511212859
20080511212855
長野寒すぎたです。
画像1枚目はあせんさん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805112129
ねる
20080511025429
20080511025427
20080511025425
20080511025421
長野雪ふってます…ガチで
夜ご飯ホタルイカに刺身に天ぷらに牛肉でましたよ感動
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805110254
むり
20080510023217
ひととかかわるといやなことばっかりある。
イベントで知り合った人とかはいい人ばっかりだけど、
趣味とか話合わなさそうな人とは会話もしたくないんですよ。
出来れば挨拶すら交わしたくない
ましてや仲良くしようなんておもわない
いろんな人と仲良くなればいいじゃんって言う人もいるけど、絶対いや
仲良くなんてできないしたくない
その場しのぎの仲とかもすごく嫌い。それなら1人でいたいのに
気持ち悪いんです生理的に受け付けない
いやだいやだひきこもりたい…

ところでこのライブすごいいきたいんだけど先行おわってしまいました チケットとれるか…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805100232
ひきこもりたい
20080509175628
へんな坂のぼらされて寺にいったり、銀閣寺いってきました。
大変つらいです。体力がない
明日から長野です。しぬほど嫌なんですけどコミックシティいけないんですけど原稿すすまないんですけど
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805091756
くぱぁ
20080509051808
白桃。なんか…エロいです

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805090518
むくろなるたましいたまたるこ
20080509031806
ハーゲンダッツ美味しい
冷たいのだけど下の上でとろける甘美な響きはまるでクーデレ
バカなこといってないでとっととねるべきですね
ピクシブ久しぶりにみてたらのり夫のイラストが結構アップされていて大変感動しました。
ブックマークみたら好きなものがすぐわかるという
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805090318
なんだこれ
20080508005854
ゆうちゃんと同じ日に同じ漫画をブログにアップしてて笑ったwww
件名が私が 双子かわいいで
ゆうちゃんが 双子はあはあ
なんか運命かんじたよwwwばくしょう

あ、あとマンガのタイトルはあつまれ!学園天国ですよー聞いてきた方

そういえばいつも学校で3人で行動してるんだけど、その3人とも今日網のタイツにショーパンだったよ…おどろきだ おどろきなひだ 今日は
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805080058
双子かわいい
20080507114718
最近メールとか拍手で酒の飲みすぎ気をつけて とよくいわれます。
気を付けたいです。ありがとうございます
1人じゃただれた生活しかできないよ私
ちゃんと面倒みてくれる嫁ほしいよね、そうだな…準にゃんとか理想だよね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805071147
乙女の楽園
20080506224722
今日はくささんと四条のアニメイトとメロンブックスいってロックアップいってきたよ^ω^
ロックアップ店員テンションもう少し高くてもいいよね?
BL居酒屋とかつくったら売れるよね?って話ですごい盛り上がった。
きもいよね腐女子
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805062247
ごめん
20080506132838
昨日の日記いみわかんなすぎる気持ち悪い
くささんのブログとあわせてみてね

ちょっと真面目に生きようと思います…

あとあせんさんと有本さんごめんなさい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805061328
ドッバーン
20080506034824
20080506034821
これでコンビニ凸
どっぽちゃんとくささんと(^O^)(^O^)
どっぽちゃんかわいい(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805060348
にぱー
20080506002425
くささんあいしてる(;^;ω;^;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805060024
ひよひよ
20080504230846
20080504230843
こんばんはしぬほど胃が痛いです。
夜行バスのなかで家でてくる前に食ったカレーリバースしそうです。きたねえ
金沢帰ってきていろいろあったけど、いや、そんなにいろいろなくて殆どの時間を家でアニメみたりパソコンするのに費やしていたけど、京都帰ります。
原稿はすこしもやりませんでした。
友達とあそんでも居酒屋で飲んだり焼き肉屋いって飲んだりお家で飲んだり酒ばっかりのんでました。
久しぶりにあった友達が昔は腐女子きもいとかいってたくせに古キョンとか純情ロマンチカにはまっててなんだかどうしていいかわからなくなりました。
なのでちょっと話にのってみました^O^
純情ロマンチカのopはほんといいよねpigstarだもんね

ピリオドのop

たとえボーカルがカイジの安藤でも気にしない^O^


そういえば私だてメガネ結構すきなんだけど友達に
いかがわしい先生にみえるからやめときなとか
いわれた。
昔はギャグにしかみえないwwwうえwww
とかいわれたんだけどね、
私はメガネしないほうがいいんすかそうすか

それから最近あつくなってきたね、もうすぐTシャツの季節だね、紫Tシャツの季節だね!
紫Tシャツってそれだけでなんか萌えるよね
萌えって、何かを見たときにゴロゴロ転げ回りたくなる感じって誰かエロい人が言ってたけどその通りだとおもいます。
それから夏になったらバイトの高校生がふえるんだよね、高校生ってだけでニヤニヤするよね楽しみ!!
でも夏とかまだまだ気が早すぎるよね!!!!!

んーとんーとこの間久しぶりに夢にフェイタンがでてきたよ。明らかに日本な感じな風景がみえる廃墟で じゃ買い物いてくるよ
って言ってでていったフェイタンをひたすら待ってた^O^
そして最近銃持った人やゾンビやらお化けやらにひたすら追いかけられて殺されそうになる夢ばっかりみるんだけどこれって何なんだろうね夢占いとかしてみたいね、占いとか信じないタイプなんだけどねーー!!!!!!!(^O^)(^O^)(^O^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805042308
ドルチェミルフィーユ
20080502163741
うめえええ\(^O^)/うますぎてにやにやする

明日友達と服買いに行く予定だったけどハーゲンダッツまとめ買いしてお金なくなりました

/(^O^)\マジです

今日は農民さんにもフられたのでひとりでshoppingしてきました(^O^)工大行きたかったしゃかに会いたかった

突然だけどみみのくるみかわいすぎるよね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200805021637
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
