別窓 | スポンサー広告
----------
真面目な話
20080627045418
私の部屋に黒くて長い髪がおちてたんですけど
明らかに私より20センチは長いし色も全然違うんですけど
そんなに髪長い友達いないし部屋に入れた覚えもないんですけど

誰の毛?酔って女の子連れ込んだとか????^ω^;;;;;
私より20センチ髪長いとか相当だよね
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200806270454
20080622184456
10年以上使ってきたスプーンが亡くなられました…
死因は硬いアイスを無理やりくりぬこうとしたことによる骨折(?)です。
私の不注意のせいでこんなことになってしまって本当に残念に思います…
ごめんね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806221844
難しい
20080622020215
いみわかんない。パソコンは苦手

金曜日はクラブ行ったんだけどすごいつまらなかった。
ドリンクだけのんで帰ろうとしたんだけど、いろいろあって終電逃したから四条でオールしてきた。
夜と比べて四条の朝の爽やかさにびっくりしたです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806220202
。o@(^-^)@o。
20080620171228
今日はミルフィーユ。
いいよね、バイトがんばってるんだから、
そういえばバイト始めてました。キャバでもオナクラでもないから安心してねくささん
パチ屋辞めたことすらこのブログにかいたか不明。

夏コミのためにお金貯める。原稿もがんばる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806201712
すき
20080615015024
すき
ハーゲンダッツドルチェ

冷凍庫空きっぱなしで1回溶けたから大変なことになっている
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806150150
7月25日
20080610112242
7月25日までに2冊!遅筆の私には無理!本気でしごとも探さないといけないしね、まっとうなバイトで時給3000円以上ってないかな?
昨日は引きこもって一日中ご飯食べてたよ。食材がもうないお金がない
今日は昼から煮込みハンバーグなんてつくったよおもい朝ご飯10時に食べて11時に昼ご飯とかなんかおかしいね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806101122
夏コミ
20080608163500
受かったようです
金曜から家に帰ってなくて当落確認できなかったんだけどやっと確認できました
3日目の東地区Pブロック47bですがんばりたいですいろいろと!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806081635
新婚旅行は難波
20080608145053
20080608145051
土曜は友達とシャロンとゲーセン行ってマジアカしてカラオケ行って焼き肉食べ放題飲み放題いってきたよ。
二日連続はさすがに内臓にくるね

ここ一連の日記すごい気持ち悪いです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806081450
金曜夜
20080608144247
20080608144245
20080608144242
私の結婚式祝ってくれてありがとうございましたくささんにありもとさんにはるひさん、ていうかごめんなさい
酔ってるわけじゃなかったのにいつも以上に気持ち悪かったよ
今回はスカシカシパンマンとピザアスカでコンビ二いってきたよもはや恒例だね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806081442
共催アルター様
20080607002024
シャロンと結婚しました(^O^)わたし幸せになります
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200806070020
特別のスマイル0円
20080606031625
20080606031622
20080606031620
描き終わった茄子。
茄子とミートソースのグラタンに茄子の煮浸し茄子と肉味噌の甘辛炒め
爆弾みたいな形の茄子だから切るの超こまったよ
そして眠れないからって夜中に料理はじめる私はきっとバカです。
多分明日も起きれない

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806060316
びーぶれいど
20080604103040
鴨川で寝転がったり胴着でマックいったり私は元気です。
昨日は恒例の友達同士で食材もちよって豪華なご飯食べてNHKで爆笑する日でした。恒例というのは嘘でした。

友達と自分はなに系かって話になったんだけど、癒し系目指してる♪っていったら本気で爆笑されました。

^ω^#
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200806041030
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
