別窓 | スポンサー広告
----------
ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃぃ
20080730030613
フォトショのいいたいことは理解した。

全然パソコンとりこんでからがすすまないです。パソコンつけるとどうしてもネットサーフィンしてしまいます。
どうしようかなこの作画崩壊もう少し下書きとペン入れと構図丁寧にすればよかった

さっきから外で中国の方の怒鳴り声?きこえるんですけど、すごくこわいです…。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200807300306
マリッジロワイヤル
20080728230201
今京都つきました!
やっぱり金沢は楽しいすき!イベントでは久しぶりにいろんな人にも会えたしアフターも楽しかったし幸せです。
くささん有本さんえひめさんかしわさん鉄豚さんありがとうございました!
まいちんもつきあってくれてありがとうすきすき
金沢豪雨で川も氾濫していたのに酒飲んで海とか死ぬ気
スカシカシパン拾ってきた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807282302
20080728160641
海きたー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807281606
こみたい乙です
20080728003539
今回は一般だったけどイベント会場でもアフターも楽しかったです。
鉄豚が泊まりにきたよ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807280035
帰省
20080726220836
金沢かえってきた。花火みてきたよ
明日はイベント!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200807262208
原稿状況
20080725080434
そういえば話から下書き、ペン入れまで22日にはできたてたんですけどフォトショの使い方がわからなく手こずったのと、機械での作業が苦手なのでなかなかトーン作業が進みません。
25日に入稿確実に無理。
別の印刷所さがします。誰かいい印刷所教えて下さい。

ところで付録のくせにこの佐々美かわいすぎる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807250804
天神祭
20080725075011
天神祭にいくために久しぶりに外でました。久しぶりに歩いたら足をいためました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807250750
ひぎぃ
20080722222438
おわらない
おわらないよぉ
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807222224
ブチッ
20080721175847
なにかかくのが久しぶりすぎて絵を少し描いただけで手が痛すぎる
4月から文字すらほぼかいてなかったからな…
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200807211758
アロエは痴女
20080721035610
今日やっと夏コミのげんこうにとりかかりはじめました。
入稿は25日です

^ω^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807210356
^ω^#
20080719232300
昨日のよる送った記事が反映されないんですが
昨日からくささんがきてました!画像はくささんとつくったたこ焼き。
お好み焼きではない
それから昨夜はゆうちゃんと有本さんと鉄豚さんすみませんでした。
今日は2時過ぎに起きて四条でくささんと買い物。
ハイスコア7巻とジーズマガジンとマジアカのファンブックを今更買いました。えみか かわいい
ささみ かわいい
マジアカ やりすぎ^ω^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807192323
常識でかんがえて
20080719154217
fc2ブログ反映おそすぎ^ω^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807191542
四条の変な店
20080716211305
テラガラクタ通りのステイン
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807162113
祇園祭
20080716040209
祇園祭行ってきた。
眠いので詳細はかきませんおやすみ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807160402
アニメ
20080711124616
昨日たまたまテレビをつけたら恋姫無双の1話みてしまった。多分続きはみない。
次はマクロスみてみたいとおもう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807111246
胃痛
20080707134814
さくらんぼもらったよー
それといちご
一昨日は友達の家で徹夜で漫画よんで昨日帰ってきてからはずっとアニメをみていました。久しぶりだったからなんかすっきりした。性的な意味ではなく

それからゲームとかあんまりやらないという友達に緋想天やらせたら私より普通にうまかった。
私が下手すぎるだけなのだけど

気分よかったのに昨日の夜変な人にあった…まじ最悪……気持ち悪い気持ち悪い
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807071348
制服
20080703041416
この間制服きて大学に行くという企画があったときの。
まさか制服きることになるとか思わなかったよ。
それから私以外の2人背高すぎ、私別に背低いわけじゃないのだけど

それから失業しましたv(*^^*)/
別にクビとかじゃないです
それから携帯も水没しましたv(*^^*)/
データ死んだのでこれ見た人は私にアドと電話と名前と励ましの言葉かいたメール下さったらありがたいです。アドレスは前からかわっていません(^。^)‐☆

顔文字も全部きえました
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200807030414
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
