別窓 | スポンサー広告
----------
だいにだん
20080830132039
やよい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808301320
ホットケーキ
20080830131915
あおくてまるいやつ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808301319
体は未発達だが魔法使いとしての能力は非常に高く
20080829075438
ハンターオンリーでます!
今更話考えてます。

この原稿がおわったらタバサかくんだ!タバサ
タバサは水色の縞パンだと非常にうれしく思います。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200808290754
うみー
20080828154220
3日間圏外の海にいってました。気が狂いそうでした。
帰ってきて今QMAラジオ聞いてます。
シャロンもユリもかわいいなあもう
OVAも早くみたいです!9月12日発売セット頼んだから届くのすげー楽しみ

海いってた3日間正直すごくつまらなかったです(^ω^)ほかの人は楽しかったみたいだけど
あいつら普通すぎてつまんね
それから96%の酒はまじでやばい…のどやける
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808281542
古河秋生秘蔵写真封入
20080824005116
ついさっき香林坊から1時間ほど雨にうたれながら傘も持たず歩いて帰ってきたよ。
そんな誕生日。

今リアルお兄ちゃんが誕生日プレゼントくれたんだけどどうみてもあいつの趣味ですね、わかります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808240051
お金貯める方法
20080822220245
ガチでオオクワガタつかまえにいこうかな…

少し早いけどまたサプライズで誕生日祝ってもらいました。ほんとびっくりだよ
金沢から帰りたくなくなるね、
本当にみんなありがとうずっと大好き
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808222202
22日必着
20080821231426
今日なんかすこし早いけど誕生日祝ってもらえて超びっくりした!
しかもご丁寧にKAJYOってプレートつきで…ありがとう感動しましたゆたさん。
そのあとスカイクロラ見てサイゼでまったりしてたんだけどオンリーの締め切り忘れてて今急いで帰っているところ…間に合うか…
急いでるときにかぎってしつこいタチの悪い人に絡まれるとかどんだけ運悪いんだ私…殴りてぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808212314
今日のかんそう
20080816231838
夏コミあつすぎこわかった
渋谷でこわかった
わたしマジアカよわすぎおもしろい
明日に備えていまからねますおやすみ

添付ホテルのパジャマなんだけどおもしろすぎる。すごく海。
ちなみにちゃんときてます
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808162318
ザクザク
20080815222312
このアイスおいしいもうすぐ家をでます。
3日とも行くつもりだったんですけど金銭的な問題で2日目からいくことになりました
ポスター的なものもペーパーも絵が消えたのとゼロ魔のせいでつくれませんでした。
やっぱりルイズかわいいよルイズ
タバサもかわいいよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808152223
ヴィスタたん
20080814040215
まじ市ねよこのくそぱそこんんんんわぁあああぁぁああっ!!!!!!!!
いきなり再起動しだすってどういうこと保存してないよわたしの6時間かえしてくれ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808140402
かみのけ
20080811211114
昨日そめてきたんですが、黒くしすぎて合う服がないです´・ω・`

くっそあの女(やめなさい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808112111
金沢
20080810204516
金沢かえってきて昨日は海いってきました。
日焼け止めぬらなかったんで1日でものすごくやけた…
やけてる引きこもりとかいみわからない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808102045
まーきのっ
20080806231250
昨日難波でストラップ買いました!その後大阪いきなりの大雨で雨のなか走っていたら「いいからつかいな!」と傘をさしだしてくれた超親切な人がいました。
都会で人の優しさにふれ、とても感動しました
でも顔が薄すぎて覚えていないので山Pだった。ってことにしておきますね

今日は花男ファイナルやっとみれました。今更すぎるけど花沢類役山Pのほうが適役だったとおもうんだけどどうかな
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200808062312
しにたくないけど
20080805150054
私は500回くらい死ねばいいとおもう
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808051500
\(^O^)/
20080804142441
脱稿!不備ないといいな
くささんが2泊して原稿てつだってくれました。ほんとうにありがとう!
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200808041424
ピザ
20080802205824
2枚目
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808022058
ピザ
20080802205748
いちまいめ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808022057
ひきこもり生活
20080802014026
まいちんがシャロンかいてくれた!!!!(^O^)
今日は寝ないで原稿がんばる!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808020140
無理無理
20080801065214
絶対無理絶対おわらない
試験もボロボロだったし最悪
99ショップでかった鶏肉はおいしくないし手が1週間位前からずっとしびれてるし耳なりはするしあついし部屋は汚いし鏡みたらおっさんがうつってるとおもったら自分だし

早くゲームがやりたい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200808010652
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
