別窓 | スポンサー広告
----------
ねぶた
20080928122758
昨日ようやく10日間続いた共同制作が終わりました。
助かった

早くイベント申し込まないと
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809281228
血豆できた
20080925221033
ぺんちで指はさみました
この間まいちんに夜中つれていってもらったラーメン屋さんがすごく美味しかった。
ここ数日時間がなさ過ぎて絵も描けないです。
今共同制作してるんですけど集団で何かするとか嫌いすぎるんですよ

(^ω^#)

かゆ

うま
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809252210
ぴくしぶに
20080922203043
あの神が
というかぴくしぶは神がおおすぎて幸せすぎる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809222030
久しぶりの
20080920143816
ハーゲンダッツ!ドルチェじゃないけど
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809201438
体は麻婆で出来ている
20080919012117

血潮は豆板醤で心は豆腐。
幾たびも辛子をかけてうまい。
ただの一度も給水はなく、
ただの一度も匙は止めない。
彼の店に常に一人、吹く汗で勝利に酔う。
故に、甘口に意味はなく。
その体は、きっとマーボーで出来ていた。




もちろん丸美屋の麻婆豆腐の元つかいました
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809190121
一食で2合
20080919000712

米の減る速さが尋常じゃないんですけど、きっと私の部屋に何かが住んでいて米を食べているんだと思います。
そして今日は米がなかったのでピザたのみましたピザうめえ
別にお金に余裕があるわけではなく、次の印刷代にとっておいたお金から出しました。
11月金沢イベントは…なんだか無理そうです。金沢までのバス代的な意味で
まだ考え中なんですけど、実家に帰りたいのと東方紅楼夢が11月2日なのとで悩んでます
どっちにしろお金はかかるわけですね、
添付はキモオタぶっている友人
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809190007
生徒の間で大ブーム
20080918103232
朝早く9時におきて朝シャンして、炊きたてのご飯をおいしくたべて、同人誌読んで、
こんなに気分のいい朝なのに学校に縛られるとかそんな人になりたくないよね

ちなみに学校は9時からでした
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809181032
どういうこと
20080917023636
お湯ないからお茶でつくったらぬるかったみたいで麺かたいです
今日バイトの面接にいったら茶髪不可といわれたので諦めてセールしてた薬局で野菜ジュース5本と液体洗剤2つかったんですけど調子にのってまとめ買いよくないですね、おもすぎるよ
その帰り道に横を通ったバイクがかっこよかったので見ほれていたら電柱にチャリでぶつかりました。電柱にチャリでぶつかるのはこれで2回目です。すごくいたいです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809170236
こんな本でした
20080915084238
20080915084235
本の表紙だけ間違えてたくさん印刷してしまったんでまた印刷して11月金沢でも置こうと思います。需要ないだろうけど…
夜行バスで妄想してたら結局一睡もできなかったんで今から寝ます。最近ゆりしーがすきすぎるんで次はアロエ陵辱本とかだしたいです
おやすみなさい
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200809150842
オンリー2
20080914134057
20080914134054
めでたく昼過ぎで完売しました!というかもとからそんなに持っていかなかったんですけど、
ara姉にフェイタンとフィンクスチョコと、チルノ貰いました!
ハンターオンリーきてチルノもらうとか予想外すぎてびびったよかわいいようれしいよう
チルノたべたいならチルノチョコつくりなよっていわれたので検討してみようかなかっこわらい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809141340
ハンターオンリー
20080914092454
会場製本じゃない奇跡。
よくまにあったとおもいます。まにあわなかったら逃亡するつもりだったっていうのは秘密
本1種類しかないですけど、うでがつるほどがんばった つもり、

画像がないので添付はアロエちゃん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809140924
<>
20080912145826
ゆりしーかわいいよゆりしー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809121458
こいつをみてくれ…どう思う
20080912142228
とどきました!!!!!!!!!!原稿やらなきゃいけないけどその前にゲーセンいってからDVDみます!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809121422
添付はかなり前の絵
20080911201522
話できたからいまから本文描く…
表紙どうしよ
というか13にちのよるまでにコピーまにあうのか…
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200809112015
わらえる
20080911033408
表紙線画あとすこしでおわりそうなとこでいきなりヴィスタ再起動しだすしwww保存してないしwww本文まだちょっともやってないしwwwあとふつかてwww絶対間に合わないよwwwしかもほかに置く本ないしwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809110334
あうあうあ
20080909005414
ネタでてこない
半分近く残ってたブルーベリージャム食べ尽くしてしまった…糖尿病になりそ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809090054
かもがわ
20080908005911
京都すごく風流
飲み屋でネタかんがえようとおもってたらスケッチブックにビールかけられた…飲み屋でやろうってのはまちがってる
昨日焼酎飲み過ぎて体から焼酎の匂いする気がする…きもちわるい
でも久しぶりに馬刺食べれて幸せなまにくうまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809080059
ノーマルもクリア出来ない程度の能力
20080905033414
チルノペロペロペロペロペロペロペロペロ私ゲームやらないほうがいいのかなペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロチルノたべたいペロペロペロペロペロペロペロ
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200809050334
折りたたみ傘わすれてる
20080904170625
かじょは猫子をてにいれた!しかしかじょは神姫をこの1体しかもっていない!
これは金沢で飲みにいった時に会長さんにもらったんだけど他のもほしくなる…バイトがんばろう。
コ○ミにおどらされてやります。

ここらへん近所にみるからに中学生くらいのいもっぽいcherryなboyたちがよくいるんだけど、
彼らの無防備な後ろ姿をみてると
つい思いっきりケツをけとばしてやりたくなります。
そうだ次実家にかえったら弟と遊んでやらないと、
あいつもさびしがっているだろうから
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200809041706
マカロンわすれてる
20080904002604
これ洗うの考えたらすごく鬱

一昨日とらのあなの通販ページみたら注文不可になってたんだけどこれどういうことなんだろう売り切れたんならいいんだけど、連絡とかこないしなんか不備発覚したとかなのかな…思い当たる節が たくさんある
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809040026
フォロー
20080904001420
昨日くささんが遊びにきてました。
一緒に火遊びして右手負傷しましたこれは原稿もできないな(^ω^)
誕生日プレゼントにくささんにキャンスパのピアスもらいました!
かわいいようかわいいよう
それから下の日記はピアス的な意味で他意はないです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809040014
;ω;
くささんに貫通させられました
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809030424
早苗www
20080903030439
まっず
まずいほんきでまずいこれ
まずくてこんなにうけたのはじめて
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809030304
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
