別窓 | スポンサー広告
----------
ダブルキャスト
20081028181842
ヤンデレはやめろとあれほどいったのに!

とにかくまいちん誕生日おめでとう
家に帰ったら、自分の行動が全部馬鹿らしく思えてきた、
正気に戻ったので今日はもう家からでないで
今からシャロンとアロエとまいちんの誕生日祝うよ。
ハッピーバースデーまいちん(^O^)(^O^)(^O^)














本人いないけど(^ω^)

それから原稿やってない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200810281818
脱引きこもり
20081026025927
休日に家からでるとか超アクティブ
東方絵つい最近までかいたことないとおもってたら去年の12月にかいたよーむ発掘したのではっとく
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200810260259
けえき
20081025155847
たべたい
前バイキングにいったんだけど予定ができて途中ででてきたから不満足

珍しく休日に外でてみようと思う
チャリでマクカいって原稿してきます。あと3時間くらいしたら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200810251558
ガトーショコラ
20081023064251
ドルチェのあたらしいのたべた。
ドルチェかわいいよドルチェ

ハーゲンダッツ擬人化とか、ないのかな

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200810230642
絵の練習
20081021041449
今日は久しぶりに舞とでかけれたし美味しいものたべれたしカバンもかえたししあわせ
舞ちんすっきすっきくんかくんか
それから今日はあせんさんがかわいかった。家具屋みたいだった。

だから私は今日すごく気分がいい
今なら殴られても気持ちいいとおもう
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200810210414
うろおぼえ
20081015021950
パチュリーのおっぱいチュパチュパしたい って
前エロい人が言ってたな

全然最近絵をかいてないですいつもいっているきがする
金沢帰ったとき久しぶりにかいて、かけなさすぎてびっくりした
文字も普段あまり書かないので、締め切り前にいきなりペンを持つと手がすごくいたくなるんですよひぎぃやぁらめぇ

そろそろ原稿はじめよう。目標ねんないにさんさつたぶんむり

明日は
焼き肉たべる。
私は元気
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200810150219
>ヮ<
20081013164200
土曜日はミキおねー様とあらぁさんとこうだいさいに行ってきました!
日曜日は鉄豚とまたこうだいさいにいってきました!
たそさんや会長さんやシャカ、ほかにも知り合いにいろいろ会えてよかったです。
2年振りにあった友人に顔変わってるっていわれました。顔は変わってねぇよ。
彼はきっとエロゲのしすぎで頭おかしくなっていたんですね、わかります。

夜は鉄豚と家で酒のんでピザ食べながら今後のイベントのこと話あってました。
正しいオタクの姿ですね

今日は用事済ませて荷造りしてもう京都に帰っているところです。
金沢帰ってきてヤンデレ化してたのが少しなおりました。
最近ブログ更新していなかったのはずっとdrizzlyrainリピートでききながら一人酒してたからです
これ私の歌とかいってた自分ク ル ッ テ ル

まりさむかえにきてー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200810131642
課題締め切り14時間前
20081010020241
今日は東方カラオケするつもりだったのにDAMにいれられました

もつ鍋たべたいビール飲みたい

もうねたい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200810100202
ズクダンズンブングンゲーム
081001_0254~01


今日対戦してきます
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200810010302
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
