別窓 | スポンサー広告
----------
つかれた
20081128202050
竹林竹林
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811282020
スイーツ(笑)
20081126204839
京都駅のスティックケーキ(だっけ?)まじうまい
けど虫歯が痛い
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811262048
東京
20081124084223
体調最悪イベントがんばるいまからコピー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811240842
世にも最低な本
20081123115041
ねる!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811231150
驚きの白さ
20081123054407
原稿が

ニューヨークチーズケーキうまー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811230544
変な薬じゃないよ
20081122150446
しらんけどこの薬飲んだらめっちゃハイになるよおぉぉぉおぉやばいやばい(^^)(^^)(^^)(^^)
私今禁酒っていわれてるけどイベントの打ち上げでは飲むよ!だからがんばる!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811221504
原稿状況
20081122144252
今下書きおわった(^ω^;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811221442
家にあるお菓子がつきた
20081121190912
原稿が終わらない理由を一つあげるとするなら原稿にとりかかってないからだと思う

だれかショップ99でしっとりチョコと焼きプリンタルト買ってきて
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811211909
エロ画像注意
20081121190218
残念ひじでした(^д^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811211902
準にゃん嫁にこい
20081121111815
げんこうおわらない
まえのげんこうみつからない
さがす
へやちらかる
ほんよみだす
いつのまにかねる
げんこうおわらない

まじかじょおわってる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811211118
血が騒がないとかwww
20081119013428
昨日は段差でこけるし今日コンビニいくときよそみしていたら思いっきり石(?)に膝ぶつけるし今机に足ぶつけるしめちゃくちゃ痣できてる…。
今日から本文書き始めるよ

10月の日記みたら投稿数もすくないしヤンデレすぎててウケた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811190134
ターンエンド
20081117004639
ハートのハッピーターン
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811170046
むだい
20081116160659
初音ミクタグでとんだのにバキでてきた

どっぽちゃんかわいい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811161607
ピクシブみてると
20081116023831
うまい絵がたくさんみれて嬉しい。
でも思い通りに絵がかけない自分にすごい苛立ちを感じる。
なんでかけないんだろう
自分の絵柄も目指してる絵柄もわからない
好きな絵っていっぱいあるから
絵かこういっぱい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811160238
男の娘
20081115153353
20081115153351
20081115153349
20081115153347
20081115153345
ここ1、2年描いてない
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200811151533
原稿絶対おわらないよ鉄豚
20081115151625
20081115151621
三年前にかいたのり夫
ピクシブでのり夫人気な気がする。
のりりんかっわいいよかっわいいよ
原稿終わったら久しぶりにのり夫描く
ばんだの制服きたのりりんかく
のりりんかっわいいよかっわいいよ

て いうか今日いまさら高校の時の友達が夢にでてきたんだけど、今その友達から京都に来てるっていうメールがきた。
なんかびびる
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200811151516
止まった
20081114060211
まじで
ヴィスタはしねばいい…私に何の恨みが…

久しぶりに体重はかったら恐ろしいくらい体重増えてたのも多分ヴィスタのせい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811140602
お花見ゲイ
20081114024413
ハーゲンダッツドルチェと美味しいごはんをごちそうになったよ!

デビルマン面白すぎる(^ω^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811140244
(・ω・)
20081111191318
昨日は焼き肉たべた
今日のお昼はシャロンとケーキたべた
今さっきケーキバイキングいってきた

なんか

胃がもたれてるのは気のせいではないよね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811111913
11月11日は
20081111015240
シャロンの誕生日だよ!!!!おめでとうシャロン!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811110152
鈍感最低バカ変態
20081110135031
今釘宮に死ねって言われたら死ねる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811101350
オレンジごはん
20081109214643
原稿がんばるぞ!

もちろん連合オンリーのね!!
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200811092146
3食のご飯以外で
20081109174251
20081109174249
20081109174245
1日にすきなだけ食べた結果がこれですよ、
このピザどうにかしてくれ

ベットにすっぴんスウェットで寝転がりお菓子食いながらパソコンでアニソンながしてBL漫画読む姿はまさにダメ人間そのもの
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811091742
ゆっくりしすぎた
20081108011029
ご飯美味しい
寝るの大好き
パソコン楽しい

今日も何も進歩のないまま終わる1日

大人の労働は義務でも働きたくないでござる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811080110
20081105203728
20081105203724
やってきた!優勝したよ(^ω^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811052037
紅楼夢
20081103204231
昨日は紅楼夢にいってきました。
昼頃にいったのにまだ会場にはいりきれてない列がありました…

まいちんとストラップペアだお(^ω^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811032042
カフェモカは初めて
20081102014236
お酒飲んだ後夜中にアニメみながら甘いものは最高。

とらドラみました。くぎゅかわいいだろ常識で考えて
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811020142
瓜生祭
20081102013659
御神輿に、私のかいた絵馬もちゃんとはられてました。
なんだかこうゆうの嬉しい

それから屋台がやっぱりおいしい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200811020137
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
