別窓 | スポンサー広告
----------
金箔もったいない
20090127070640
20090127070636
これはひどすぎる
けど時間ないので強制終了
かぼちゃは描き終わる前にタルトにして美味しくいただきました

それからあと一枚かんせいしなかった…終わった。
いろんな意味で
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200901270706
チーズケーキ
20090125045129
エバちゃんとつくった

まっず!!!!!(^O^)

え?なにこの舌にくる刺激まずいまずい酸っぱいオムレツ?舌がピリピリする
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
200901250451
20090119215346
アニメ塗りしかできないのに一部ばっかリアルにかいてわたしバカなの?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200901192153
昨日の夜食
20090118111704
20090118111701
コミトレのサークルカット描きながらピザの会。

ピザにバナナのせると美味しいと言う噂をきいたので実践。
味は普通…ボリューム増したピザでした。
2枚目はバジルソースかけたらぐろくなった。

そして今日は寝ないでナガスパ…ぜってーしぬ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200901181117
生存
20090114004645
20090114004643
20090114004640
20090114004638
久しぶりに絵かいた
ちゃんとサイトも更新するよ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200901140046
あめいじゆとてちてけんじゃ
20090106030319
京都帰ってきた…寒い…アイス…つめたい

つめたいけどあったかい

つめたいけどあったかい
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200901060303
新年会
20090104200523
くさテラ武将
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200901042005
年賀状…
20090102231640
ここのホルモンめっちゃ美味い。

それと店員の女の子超ガイアに似てるからo(^-^)o
またこよう
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200901022316
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
