別窓 | スポンサー広告
----------
゜゜゜゜゜
20090228220940
妖精さんが塗ってくれた

本文死ぬ気で完成させる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902282209
浅野病
s-untitled.jpg
約30秒の動画また5時間くらいリピートしてた…
そういえば夏コミいちおう申し込みました。
うかればいいな・・・


そしてなんか診断的なものしてみた。
これってだれでも同じようなけっかになるんだよね??

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

あなたの行動自体が敵を作っている可能性があります。周囲からは確実にウザイという視線を投げかけられている確率が高いです。それでハァハァしているなら別ですが。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。もっとも、他に使い道が無いからこそヲタなのですが。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによって、条件反射的に妄想したり、その妄想で性的興奮を覚える傾向が見られます。非常に危険です。

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200902252018
もうなにもかも
20090221142001
なじみのように不良在庫かかえてやる
ふふ
このままじゃるなフェスいくひまないかも;;


りょうこちゃんのクローン5体くらいほしい…普通に考えて有能すぎるだろりょうこちゃん…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902211420
ありえない
20090219221024
昨日間違えて人に送ったメールをブログにそうしんしてた私いかれてる
表紙できんよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902192210
また廃棄
20090217014610
20090217014608
20090217014606
お菓子に飢えない生活
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902170146
でろでろ
20090217011222
もうお菓子づくりしない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902170112
北海道チーズ蒸しケーキ
20090216170328
私これだいすきです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902161703
表紙ラフ
20090215081002
裸なのはバランスどうこうじゃなくて裸かくのが癖になってるだけ
ちゃんとふくきせるよ


ところでさっき兄にサイトの更新頻度の遅さをつっこまれたんだけど、
よく考えたらなんで兄がサイトの更新頻度知ってるんだ…?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902150810
くろくてかたいよ
20090215075447
昨日つくった凄い弾力の炊飯器チョコケーキ
よくみたら見た目からチョコケーキじゃないね
味はホットケーキwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902150754
廃棄
20090215053313
徹夜して朝五時にチーズケーキとブラックコーヒーがぶのみ^^
また死ぬ気
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902150533
かっわいいよ
20090214134831
こいつらまじかわいい
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200902141348
下の続き
20090213154621
ネスカフェとカルーアと外国のココアも買ってきたo(^-^)o
ドンキで
あと軟骨のピアスとハンドミキサーも買ってきたよ
買い物タノシス
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902131546
楽しみ
20090213153537
チョッコレートのお酒!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200902131535
最近まっくたべすぎ
20090212212423
金沢帰ってくる前に食べたらピザになるとうわさのクォーターパウンダーたべたよ(^ω^)
母曰く30年前のビッグマックと同じ味らしい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902122124
例大祭カタログかったよ
20090212210439
おとといくささんとひさしぶりにあそんだようふふお酒あんまりのんでないけど
大阪いくといつも荷物超おもくなるから今度からはキャリーでいこうとおもう
くさは病院にいったほうがいい黄色い救急車的な意味ではなく
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902122104
20090210063039
男キャラ描けなくてきもちわるくてなけてくる

レオンほんとかわいくてすきなんだけど描けない
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200902100630
20090206033612
きょうはパジャマででかけてスイーツつくってたべて、肉たべて人の家で爆睡

いつまでこんな生活つづけるの?ニート
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902060336
成功
20090204222322
エバちゃんと生地からピザ作ったよ
美味い!!!(^ω^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902042223
げろあま
20090204081605
エアコンのリモコン見つかった。
部屋あったかいし調子にのって朝っぱらからドルチェ2個とモンブラン食べた

吐きそう…甘すぎ…ドルチェうま…甘…
ところで昨日節分だったらしいね…かゆ…うま
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902040816
寒い
20090204032132
私がパソコンしてる間にまいちんがまりさ描いてくれたよ!

まじ妖精ご飯とエアコンのリモコン返して…凍死するから
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902040321
チョコケーキ
20090204031222
昨日まいちんとチョコケーキをやいたよー
いきなりチョコ焦がしたり何故か型に移すとき生地の中から輪ゴムでてきたり…ポイズンクッキングにもほどがあるだろ
でも出来上がりは綺麗においしくできたよワンホール一瞬でなくなった

今日は炊き込みご飯作ったんだけど食べて寝て繰り返してたらいつの間にか4合炊いたのに茶碗2杯分くらいしか残ってない
保存食用に冷凍しておくつもりだったのに…

てかまじこの部屋絶対妖精いるんだけど…物がすぐなくなる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902040312
ブルーベリー
20090202032413
お土産でもらったブルーベリーワインあまいけどうめえチーズとあうよ
一瓶なくなったからまたお土産に頼もう
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200902020324
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
