別窓 | スポンサー広告
----------
ちるの
19.jpg
紅楼夢、ちゃんとHPにサークル名があってほっとしました。
不備ありそうでびくびくしていたんですけど、
この絵はチルノですけどたぶんチルノ本とかはでませんw
余裕があればつくりたいんですけどね
またスペースなどは分かり次第更新します!


そしてそろそろ夏コミの原稿をはじめないと…
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200906300457
もじもじなしゃろん
21.jpg
予定より早くリンク作業おわった。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200906261114
移転いたしました。
bana1.png

bana2.png

サイト移転いたしました。リンクの張り替えや解除おねがいいたします。
サイト移転と同時にサイト名もサークル名と同じにしました。
他のサイト様へのリンクは今週中には完了させたいとおもっています。

移転したものの、面倒くさがりなのでブログ更新が中心になると思われます。
今までこのブログはリアルタイム用に使っていたんですけど、fc2のブログが個人的に一番使いやすいのでこのまま使っていきます。
過去の記事はほどんと残しておきますが、これからリアルタイムは今までほど更新しません。
前サイトでは更新が死んでいましたが、簡単に更新できるようにブログ中心にしたので頑張って更新していきたいと思います・・・!
別窓 | 同人、サイトのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
200906251754
ばっとん
fuusyaのコピー

とりあえずオリジナルキャラとかいうほどでもない
てきとうにかいたようせいさん

あとゆうちゃんからばっとん!

2525バトン



◆お名前は?
かじょでっす

◆ニコニコ歴は?
二年半くらい?

◆ニコ動にいきだしたきっかけは?
てにみゅかっこわらい

◆ニコ動毎日見てる?
原稿忙しい時以外は!

◆見る動画のジャンルは?
料理、アニメ      あと海原雄山

◆どんなコメントを入れる?
/hidden

◆印象に残った動画は?
プリンセスブレイブのfateMAD

◆好きな組曲は?
とくになす

◆好きな歌い手は?
雌豚

◆組曲『ニコニコ動画』を歌って投稿したことは?
ねえっすw

◆他にも投稿作品を投稿したことは?
ねええ

◆マイリス何曲入ってる?
曲だけ?かぞえるのめんどくさいけど50くらいじゃないかな?

◆ニコニコ動画はあなたにとって?
おもしろい

◆ニコ動好きに回そう!
だれがすきなのかわからない!
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
200906201332
めずらしく
20090617033313
オリジナルまんがかいてる


つか木曜までとかむりっす
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
200906170333
ぐろい
20090611020929
このあいだともだちの誕生日ケーキつくった!ケーキ…です!
もじとか絵とかは一切かかないでみてただけだけど
着色料つかってきもくしたかったのにまだかわいいなこれじゃ><
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200906110209
しゅうにいっかいは
20090609230258
どるちぇ^ω^あいすうまぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200906092303
コミコミ
20090607174848
20090607174844
スケブかいててろくにまわれませんでした><
挨拶にいきたい人のところにもいけなかった…遅筆すぎてこまる
そして今打ち上げきたんですけどお酒も料理もかわいいしアリスの格好の店員さんもかわいい!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200906071748
お知らせ
20090605102025
サイト放置で申し訳ありません
日記のリンクきれてるのもしっていましたが放置していてすみません…
7日のコミコミが終わり次第サイトをブログサイトにしたいと思います
自分の性格上ブログサイトでもないと更新が確実にとまりっぱなしになってしまうので…
ブログでも止まったら申し訳なさ過ぎるのですが、
実はもうブログ借りて少しずつ準備はしています。
準備がととのいしだいサイトのtopにリンク貼りますのでどうかよろしくおねがいいたします!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200906051020
やべ
20090603224302
デジモンみたくなってきた
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200906032243
げんこうちゅう

みさかさんくぁわいすぎですよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200906030019
(*^^*)
20090601015813
こがみしゃんとたえちゃん(*^^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200906010158
20090601014541
金沢イベントおつかれっす…
イベントのことは今日の昼頃かきます。
いまから寝ずにコミコミのネーム考えます…みさかうわあああああみさかうわあああああああ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200906010145
| 生存確認blog |
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
