別窓 | スポンサー広告
----------
うえ
20091208211811
20091208211808
20091208211806
放置しすぎですね
下手に更新すると食べ飲み歩きblogになりそうでね…
絵もかかずにイベントにもでないでネット徘徊して酒呑んで食ってねてばかりです
そろそろ人間になります

そういえばいまさらすぎますが11月11日のシャロンの誕生日はちゃんと祝ってました
京都老舗の甘味処でデザート付き御膳食べた後に追加で抹茶パフェ食べました。
シャロンの誕生日なんで奮発
その後ビリヤードしてディナーはオシャレなレストラン
…ではなく金がつきたので定食屋という…普通の定食屋すぎるんで写メとかいちいちとってない


私に経済力があれば…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200912082118
もうすぐ一カ月たってしまう
s-uuuuuuのコピー

もう紅楼夢からかなり経ってしまっている・・・
とりあえず遅れましたが、みなさま紅楼夢おつかれさまでした。

本出せなかったことがすごく心残りなので委託でもいいので作ろうと思います。
例大祭はいちおう申し込んだので受かっていれば
例大祭で新刊出せればいいなとおもっております。

今回のイベントで本当に自分頑張らないといけないなあと実感しましたよ。
新刊を落としたのもその理由の一つなのですが、
とあるサークルさんの本が話も絵もすごくうまくて世界観も素晴らしかったのです。
やはり個々の世界観出せてる作品はすごいすきだなあ…
自分の作風とは全く違っても、すごい感化されました。
好きな作風はたくさんあってもその中で自分の描けるものと描けないものがあるし、
自分は自分の描けるものをつきつめていきたいですね。
たとえ自分が描くのはエロだったとしてもw
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200910291523
どうにか
s-2.jpg
なんとかカレンダーは入稿完了…。
鉄豚と合同でカレンダーだすのでよろしくです!
しかし新刊は申し訳ないことに落してしまいました…無念
そういえばスペース告知していなかったのですがJ-01aだったはずです!
当日おこしいただければ幸いですー
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200910052131
原稿状況
20091004124641
やばい ひじょうにやばい
もしかしたら何もないかもレベル
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200910041246
なぜ
20090925235446
東方キャラつるぺたおおいんだううあああああああ
好きだけどかきにくいいうえあああああ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200909252354
BACK | 生存確認blog | NEXT
copyright © 2006 生存確認blog all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
